応援コメント

第76話 山姫」への応援コメント

  • すっかり圧倒されました。神々しくも怖ろしい山姫様が素晴らしいです。榊さんて得体の知れない不気味おじさんでしたけど、ここでまさか神の依代となるとは! こいつ、いつか裏切るんじゃないかなどと疑ってゴメンね。
    尊さんが助かって本当に良かった😭

    作者からの返信

    おお、それ面白かったかも!!
    一度ぐらいは榊、なんかこう……。裏切るようなことをすれば盛り上がったかもしれませんね!

    榊は本気出せば八百万の神をおろせるんですが……。
    いかんせん、やる気スイッチを押すまでが長く……。

  • 山姫様凄すぎる……!
    石堂さんも意識を取り戻してよかった!
    しかし、榊さん……やはり只者ではなかった( ; ゚Д゚)

    作者からの返信

    最終兵器ですからね、榊と悠里は(笑)

    榊はいざとなれば八百万の神をおろしますし、悠里は医療系がっつりですし……。
    なんだかんだと石堂の守りは固かった(笑)

  • おお、山姫様ご降臨!そして政雄の始末と尊さんの祓いもあっという間に。
    魂だけの存在というのは、己が定めた存在意義を以てして顕現していたんですね、レゾンデートルと言うか。
    それを曲げたら、元の姿では居られないと、なるほど。
    そして土地の特性の話。背景が見えてきそうですね。

    作者からの返信

    山姫様、ご降臨です。
    ただ、強引に呼び出されたので多少ご機嫌が斜めですあ(^^;

    魂としてそこに残っているのは、必要とされているからで……。
    その必要とされていることを叶えるためにはなんらかの定義づけが必要で……。

    それを自分で崩したらあれですよ……(-_-;)  もう形をかえねばなりません。布士正雄、いったん退場です。