応援コメント

第74話 ここには、あいつがいる」への応援コメント

  • え?
    まさか翠……まさか!?

    それはダメだよ!
    確かにそれしか方法はないけど……でもダメだよ!!

    作者からの返信

    翠、これしか持ってないですからねー……(-_-;)

  • なんという展開。まさか汚れを寄せすぎて、黒くなった石堂さんが。
    助かって欲しい。

    消滅する間際、黒い粒子は白い光を放って、それが光ってみえるってアイディアが、これまたいいですよね。

    作者からの返信

    なんか、滝のしぶきみたいな表現がしたいなぁって思っていたんです。
    なのでお褒め頂き、本当にうれしい(⌒∇⌒)!

  • ぎゃーーーーーー最悪の展開ーーーーーー
    だめだ翠ちゃんそこで願いを言っちゃーーーーーー
    覚悟を決めるべきはそこじゃねえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    作者からの返信

    ほんとそう!!
    腹くくってますが……っ!!
    いや、翠……っ。

    でもねぇ……(´・ω・`)
    この子、手持ちのカードが少ないんですよ……。
    渡すとしたら……。ねえ……?

  • ひぇぇぇ……っ! なんてことに……っ!((((((; ゚Д゚))))))
    尊さん、死んでる場合じゃないですよっ!( ゚Д゚)ノシ

    翠さんは、いったいどうするんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    本当にそう!
    もうここのコメントを拝読して思いました!

    尊! お前、死んでる場合じゃないぞ(笑)!

  • まさかここで石堂さんへの呪いが成就されてしまうとは……( ; ゚Д゚)

    そして翠さん、正雄に願いを掛けるのでしょうか。
    そして二番目に大切なものは……?

    作者からの返信

    翠さん……。
    引き渡せるものというか……。手持ちのカードが少ないですからね……。

    もう、取引しようとしたら、それしかないんでしょうね(´・ω・`)

  • 布士とはもしや不死?
    登場した正雄がまるで魔王のような……。
    尊さん、助かって。
    でも翠の願いは、まさか。

    うあー、鍋が焦げつくー!(良い子のみんな、家事の片手間の読書はやめようね)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    正雄、本当に不死身で……(-_-;)
    ある意味「ふし」を体現しております……。

    あー!!鍋がっ!!

  • うーわ、朝から何たることでしょうね。仮死であって欲しいと思いますが、この調子だと願ってしまうのだろうな。
    二番目に大切な物かぁ。ライフワークたる小説なんですかね、やはり。

    作者からの返信

    みなさまにお届けする、毎日のモーニングホラー。
    ヒーローの死から始まりました(^^;

    翠が差し出すものというと……。
    もう、それしかありませんねぇ。


  • 編集済

    尊ー! 何倒れてるんですか!?
    こっちはあなたが、一生を掛けて翠を幸せにしてくれるって信じているのですよ!
    死んでる場合じゃありませーん(;つД`)

    こんな最悪な願いを叶えた正雄、許せません。だけど今は正雄を何とかするよりも、どうにかして尊を助けないと。
    けど翠、いったい何をするつもりですか? まさかとは思いますけど、正雄と悪魔の契約を結ぶつもりなのでは((( ;゚Д゚)))

    尊にはもちろん、助かってほしい。けどここで願いを告げたら、余計状況が悪化しませんか!?
    元々正雄のせいでこうなったのですから、タダで叶えて。どうしても対価がいるなら、亮太の命をあげますよ。

    作者からの返信

    おお、本当だ!!!
    亮太の命を差し出して等価交換を……!!!!

    そして尊も死んでる場合じゃない(笑)
    なるほど、弟さんの願いを尊は叶えなくっちゃ! 尊!起きて翠を幸せに!!


  • 編集済

    石堂さーん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    正雄の言う「願いは成就した」なんて嘘ですよね。助かりますよね(>_<)

    しかし、ここでこの事態の張本人である正雄を頼ることになるとは、なんたる皮肉。願いを告げる覚悟はあるかなんて、どの口が言うのでしょう。

    石堂さんに助かってほしいのはもちろんですがそれだと翠の二番目に大切なものが!
    二度と小説が書けなくなるとか、Amazonのレビューでこき下ろされるとか、出版社ごと倒産なんてことになったらどうしましょう:(´◦ω◦`):

    やい正雄。お前のせいでこうなったんだから、タダで叶えんかい! それか、亮太の命を捧げることで手を打てーっ!(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    兄者が、正雄を脅しているΣ(゚Д゚)!!!

    いやでもほんとうに……。
    正雄のせいでこうなったんだから、正雄になんかこう、責任をとらせたいですよね、と書いて……。

    いや、あれですよ。
    原因は嗣治だ……(-_-;)

    正雄は律義に約束守っただけ……?