応援コメント

第73話 穢れ」への応援コメント

  • りょーたぁぁぁ……!
    唆されたとはいえ、なんてことを……!

    それより石堂さんが危ない!!
    正雄の奴、これを狙っていたのか!?

    どうにか石堂さんが助かりますように。
    翠との結婚式、私も楽しみにしてるんですからね!?

    作者からの返信

    おお、そうですよね!!
    翠と石堂の結婚式はそれはそれは盛大に行うようなので……。
    紛れ込んでおきましょう(〃艸〃)

    だから石堂、死んでる場合じゃないんですよ(^^;

  • ダメ! 尊さん、死んじゃダメ!
    暮れかかる中洲の暗さ、足場の悪さが仲間の動きを阻んでいますね。
    ここで登場か、長生きな悪霊め! 風や血の匂いを感じました。

    作者からの返信

    そりゃあもう、風に乗った血の臭いほど、悪霊を引き付けるものはありませんからねぇ……。