応援コメント

第68話 石堂尊に会いたいのか?」への応援コメント

  • いやもう……
    亮太の思考がいろいろとアレすぎて……。

    何かに取り憑かれたせいだと思っていたけど、思いたかったけど……残念ながら、亮太自身の問題だった。・(つд`。)・。

    開襟シャツの男の甘言にもあっさり乗っちゃってるしぃ……(´・ω・`)

    作者からの返信

    もう開襟シャツの男、ウハウハですよ。
    「いやあ、いい新人を捕まえたよ」ってなもんです(^^;

  • うあー。なんかもうアッパレ!! この男は落ちるとこまで落ちましょう!!

    作者からの返信

    落ちましょう、落ちましょう。
    落ちるところまで落ちましょう……。

  • 「亮太の中で、子どもというのは……」、これ、昭和のテレビCMそのまんまなんですよね……。

    作者からの返信

    そうかもしれません(^^;
    なんなら大型犬とか飼っちゃって、お母さんは専業主婦、とかね。

    昭和のまま、というか自分の育った家庭をロールモデルにするのは普通だとはおもいますが……。
    アップデートは必要ですよね……。

  • 亮太の狂気には既視感があります。常に正しいのは自分で、非は歯向かう者に有る。メビウスの輪のようなループから逃れられない男。こんなストーカーが犯してきた犯罪を思い出します。

    作者からの返信

    自分にとって都合よく物事をとらえるんですよね(^^;
    そこに相手の感情や事情は全くはいっていなくて……。

    ただ、こういうひとって、場の空気を読むのはうまいんですよ。
    なので飲み会的なところでは非常にうまくやるんですが……。

    一緒に生活すると……ねぇ(-_-;)

  • 亮太が怖すぎます……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    青嵐様がいつも書かれているとおり、やっぱり一番怖いのは人間ですよね……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    そりゃあもうそうです。
    生きてる人間が一番怖いってもんです(笑)

  • なんて身勝手な……!
    こんな亮太だからこそ、正雄と波長が合ってしまったのでしょうか(-""-;)

    作者からの返信

    身勝手以外のなにものでもないです。
    他者は自分を引き立てるなにかだと考えているんでしょう……(-_-;)

  • 邂逅って感じですね、ネガティブな方向性を持った二人が。
    自分以外の関係者は自分を引き立てるためのガジェット、アクセサリーとしか思ってないんだなあ。

    作者からの返信

    そうなんでしょうね(^^;
    アクセサリーとか小道具とか。
    相手にも感情があり、事情があり、独立した人間なんだ、という意識が希薄というか……。