応援コメント

第67話 もうすぐ行くよ」への応援コメント

  • どこまでも身勝手な男。
    全身から枯葉が風に剥ぎ取られて、正体を見せるシーンが絶叫でした。まさか、もう取り返しがつかないラインを越えたのでは……。

    作者からの返信

    もうだめですねー……。
    亮太、もう戻れないところまで行ってしまいましたね……(遠い目)

  • この男、胸糞が悪いほど、むかつくやつですよね。

    石堂さん、頼みます。あんたほど大人でいい男はいないです。

    作者からの返信

    石堂が、ばちこーん、と拒絶してやります。

    ……ですが。
    亮太はホラー要員ですからね……。
    なかなかにしぶとい……(^^;

  • そんな姿になってまで不倫したいか亮太……!
    不倫したいというか承認欲求を満たしたい、か……。承認欲求はすべてに通じますし、恐ろしい欲求ですね。
    翠ちゃん、よくぞきっぱりあなたと同じじゃないって言えましたね! そうそう、それよそれ!

    作者からの返信

    こりゃあもう、石堂の影響ですよ。
    いや、翠、よくやった。よく頑張ったぞ。

    亮太もねー……。うっとうしい夫ですね、これ(^^;
    実在したら説教かましにいかんとあきませんが……。
    現実がよくわかっていないんですよね。理想通りに子育てが、生活ができると思っている。

  • 亮太、やはりホラーでした!
    正雄と亮太がタッグを組んだら大変なことに……!

    恋愛ターンでニヤニヤしているところに、突然ホラーターンが来るので、色んな意味でドキドキが止まりません!

    作者からの返信

    もう、恋愛ターンとホラーターンを繰り返して、これいったいなんなの、と戸惑わせているうちに、話をどんどん進めています(笑)

  • 亮太に言い返せるようになった翠さん、素敵です!(≧▽≦)

    亮太は、現実にこんな男性がいそうな分、開襟シャツ正雄以上のホラー枠ですね……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    翠さん。ようやく言い返せるようになりました!!
    これはね、進歩ですし……。
    石堂がいい意味で影響してます(o^―^o)ニコ

  • ねえ亮太、どうして翠に連絡するの?
    ねえ亮太、どうして静香さんが可哀想だと思わないの?
    ねえ亮太、どうして浮気なんてしたの?
    ねえ亮太、どうしてそんなに自分勝手なの?
    翠ヲ捨テテ財産ト地位目当テデ結婚シテ浮気シテ都合ノイイヨウニ翠トヨリヲ戻ソウトシテ、挙ゲ句ストーカーニナルツモニナノカ……コイツ、許サナイ。

    亮太、すっかりホラー側の住人になっていますね。
    怖いです;:(∩´﹏`∩):;

    作者からの返信

    こわいこわいこわいこわい!!!
    弟さんがホラー要員Σ(゚Д゚)!!!

    いやあ……。本当に怖いですね……。弟さんを怒らせると……。


  • 編集済

    何というか呪いのよりしろになってますね。どす黒い所で繋がって通信して通じ合ってしまった様に見受けられます。

    作者からの返信

    完璧に開襟シャツ正雄につかまってますねぇ(^^;
    八川町自体がいま、不穏ですから……。
    通じ合い、飲まれてしまいました。

  • 亮太、絶対ろくなことしないだろうなと思っていましたが、ある意味期待に応えてくれます。
    翠はもちろん、静香さんがかわいそう。初めての子育てで大変だってのに、近くにこんなのがいるなんて。居場所を奪ってしまったと反省しているとのことですが、あなたは何も悪くありません。反省しなければならないのは亮太です(>_<)

    しかも亮太、今どこで何をしようとしている!
    正雄より先に、みんなでコイツをやっつけた方がいいのでは(|||´Д`)

    作者からの返信

    亮太にGPSつけるべきでしたね……(^^;
    というか、長良が激怒していそうです(笑)。「情報漏らしたの誰だ(゚Д゚)!」って……。

    みんなの期待に応える男、亮太。これからも頑張ります。