応援コメント

第66話 亮太のこと」への応援コメント

  • 悪い意味での期待を裏切らない男、りょーた!

    こいつ、本当に懲りませんね!!
    子どもまでいるのに、いつまでも子どもみたいなことして……この性根は痛い目に遭っても治らないかも(´・ω・`)

    作者からの返信

    そう。
    期待を裏切らない。
    それが亮太……。

  • うわーうわー。ほんとこの亮太って男はクズを煮込んだような奴ですね。
    奥さん、何でこんなの選んじゃったのよ。泣

    作者からの返信

    その場限りだと、本性がわからないんでしょうかねぇ……。
    一緒に住んでこそ、本性が出る、というか……。

    本物語最大の被害者はこの奥さんですよ……。

  • ドロドロだ。ドロドロが帰ってきた!
    (笑)こっちは怨霊退散で忙しいのに、この男は、なんて世界が小さいんだ(°▽°)
    それでも話しを聞いてしまう翠ちゃんは本当に優しい人なんですね。尊さんの凛々しさに惚れ直しました。電話でなかったら得意のキックが炸裂してましたね。バックのカサカサ音って、想像はつくけど知りたくありません。

    作者からの返信

    翠、通話をとらなきゃいけないんですが……
    とっちゃうんですよ、この子(^^;

    なんかね、よくあるじゃないですか。
    「ごめんなさいって言いなさい」って加害者にする指導。

    あれ、聞かされる被害者は、許したくなくても「いいよ」って言わなきゃいけないんですよね……。

    翠もどっかにその刷り込みがあって……。
    本当は無視してもいいのに、それができないんですよねぇ……。

  • 亮太よ…本当に最低ですな(~_~メ)

    奥様の静香さんは聡明そうな方のようですが、男を見る目はなかったようですね。
    そして、背後に聞こえる葉擦れの音……嫌な予感が。

    作者からの返信

    もう、イヤな予感しかない、葉擦れの音……(^^;

    静香さんもね……。
    きっと騙されたんですよ。亮太みたいな男って、みせかけだけはうまくやりますからね……。
    いや、ほんと。本作の被害者は彼女です……(-_-;)

  • 石堂さん、「布士さん」じゃないでしょ、
    「ぼくの可愛い子猫ちゃん」でしょ!
    そうすれば「みぃ」だ「子猫ちゃん」だの争いで済むはずなのに……。


    えぇ、次話読んでから戻ってきて書いてますとも。
    ホラー退散、ホラー退散!w

    作者からの返信

    確かに確かに(^^;
    「ぼくの可愛い子猫ちゃんvsみぃ」の方がどれだけ平和だったか……(遠い目)

    そして……。
    大丈夫です(゚Д゚)!!
    そんなに怖くないから、このホラー!!
    (と言いながら、逃げる3969さんの腕を捕まえて、ぐいぐい引っ張って行く気持ち:笑)

  • うわぁ……(><)
    静香さんがちゃんと亮太に見切りをつけていたのがまだしもの救いですね……(><)

    作者からの返信

    静香さん。冷静に見極めてます。

    もうね……。
    別れた方がいいですよ……。
    私だったらこんなやつ、アウトです。

  • あーあ、予想通り糞野郎ですね。

    作者からの返信

    予想通りでございます(^^;

    こいつに関しては呪いもなにもないはずなのに、「ホラー枠」。
    おまけに私の物語で出て来る元カレってろくなもんじゃないですからね(笑)