応援コメント

第64話 唯一の巫者」への応援コメント

  • 翠が執着されたのには、そんな理由があったのですね(´・ω・`)

    しかし心強い味方ができました!

    打倒正雄に向けて、皆で力を合わせて頑張りましょう!!私も全力で応援します!!

    作者からの返信

    おお、節さんがいらっしゃると心強い!
    ようやくアベンジャーズが結成されました(^^;
    いやあ、長かった(笑)

    ラストまでなんとか頑張ります!

  • ああ、とうとう闘うんだ。禁足地に新しい風を呼ぶんだ。
    気づいたら片手を握りしめて読んでいました。伯母さんもいるし仲間もいるけど、不安でたまりません。翠が、翠の優しさが怖いです。

    作者からの返信

    禁足地に風を呼びますよ~!
    最終決戦に入ります。

    ……入る前に……。
    ほら。
    もうひとりいるじゃないですか。
    怪異じゃないけど、ちょっと嫌なやつ……。

    あいつが再登場します……。
    翠……。
    なんかこう……。甘いんだよなぁ……。

  • 伯母さん、テキパキとしておられる……! 頼もしい!
    調理ですか。祭事にはつきものですが、コンテナでやるの、シュールですね。
    しかし、怪異……。女性の排卵周期までチェックしてるの、気持ち悪いな……???

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    コンテナでやりますよ……。
    ちゃんと換気扇つきでね……。

    そして。
    怪異。
    ……ほんと、きもいですね……。

  • さすが伯母様、頼りになりますね!(≧▽≦)
    この方がいらっしゃれば大丈夫だと思えます(*´▽`*)

    ひとつだけすみません~(><)
    >姪を見つめ、翠ははっきりと言い切る。
    翠さんではなくて彩さんかも? と思いました~(*ノωノ)

    作者からの返信

    あーりーがーとーうございます!!!
    早速直しました!!!


  • 編集済

    翠の体の事と、布士正雄に狙われてる事にそんな関係があったとは。
    何にせよ、迷惑なは無しです。お前に翠の体はもちろん、髪の毛一本たりともくれてやるものかー( `Д´)/

    それにしても叔母さん、満を持して登場しただけあって、頼りになりますね。
    翠の事を大切に想う気持ちが、伝わってきます(*´▽`)
    さあ、一連の出来事に決着をつけるため、大急ぎで準備してください(っ`・ω・´)っ


    近況ノート見ました。どうか無理はなさらないで、ご自愛ください。

    作者からの返信

    伯母さん、可愛い姪っ子のために一肌脱ぐことにしました!
    いやしかし……。
    伯母さん登場でサクサク話が進む(笑)
    さすが開襟シャツが阻んだだけはあります(^^;

    そして。
    わー!お気遣いありがとうございます!

  • 神事や祭事というものは、続いてきた理由が必ずあるのですものね。
    時代が移り変わって、廃れていく理由もまたあるのですが···
    その流れの中で、こういう闇のような捻れた事は、理不尽ですが残ってしまうものなのかもと怖くなりました。
    けれど、これでは。
    安易に願いをかけた者たちは、ある意味被害に遭っても仕方ない部分もありますが、巻き込まれた人たちと布士の子供たちは可哀想過ぎます。

    容易なことではないのでしょうが、何とか、三人で頑張って欲しいです。
    頼れる異能者もいるわけですしね。
    晴れて、石堂さんが、心からの笑顔で翠のことを「私の子猫ちゃん」と呼べるように!

    作者からの返信

    そうです、そうです!!!
    もう、石堂がなにはばかることなく、「私の子猫ちゃん」と呼べるように!
    呼び続けられるように!!

    巫女・異能者・巫覡のアベンジャーズ結成です!!

    神事や祭事はどんどん理由が薄れていきますよね……(^^;
    仕方ない部分があるんですけど……。
    ただただ、なにごとも起きませんようにと願うばかりです。


  • 編集済

    翠の、人の話を聞いてしまう優しい性格。これまでにも度々書かれてきましたが、そこを正雄につけこまれてしまうとは。
    体の特徴もあって、正雄にしてみれば絶好のターゲットなのでしょうね。

    しかし、もちろんこのままにしておくわけにはいきませんよね。
    腹を括った伯母さんに、悠里に、榊さん。対怪異用のアベンジャーズを結成しましょう( *˙ω˙*)و



    近況ノート見ましたが、相当お忙しい様子。
    続きを読みたいのはもちろんですが、それよりも青嵐さんの体力やメンタルの方が大事です。
    どうか無理はなさらないでくださいね(>_<)

    作者からの返信

    ようやくアベンジャーズが結成されました!!!
    もうこれで大丈夫です……ん?

    あ。
    そういえば。
    怪異ではないけど……。
    私の物語では悪役決定の……。
    元カレがまだいましたね……。