応援コメント

第54話 記憶」への応援コメント

  • むしろそれは法事だったのか……?

    ずっと当たり前に思っていたことが実はそうではなかったと気付くのって、とても怖いことだと思うんですよ……一体何故?と考えると怖くて仕方ないです(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    自分が普通だと思っていることと、他人が普通だと思っていることが違うって怖いですよね……。

    昔、中島らもがそのへんをうまーく書いていて……。
    「こわ……っ」と思った覚えがあります。

  • やっと!! やっと翠ちゃんが法事の疑問にたどり着いたぞ!!
    しかも伯母さんの件も榊さんのおかげでちょっと進みそうですね、嬉しいです。

    にしても、細かいところなんだけど、男二人がお酒を飲んでいるのを見て自分が注がなきゃいけないのかも、みたいに思っちゃうのつらいですね。翠ちゃん、そんなことしなくていいのよ。気持ちはわかるけど……女子力を試されている……嫌な言葉だ女子力……

    作者からの返信

    やっと翠が「……ん?あれ……変?」と気づきました!
    鈍いぞ、翠!!!

    そして……。
    お酒。
    ……ねー……。ほんと嫌な言葉です。女子力。

  • 気づいちゃった気づいちゃったわーいわい\(^-^)/

    作者からの返信

    気づいちゃった気づいちゃったわーいわい!

    ……実は法事じゃなかったんですよ……。
    (いや、知ってるっちゅうに←ツッコミ)

  • お早うございます。今朝は極上のホラーを読んだ後、二度寝しました😅

    ラストの一文に肌が粟立ちました。
    硬く封じられた謎が解かれ始めましたね。榊さん、不思議な人。

    作者からの返信

    おお、二度寝!!
    いいですね~!!

    そして……。
    いや、ほんとね。

    翠。なにに参加していたのやら……。