応援コメント

第50話 とんでもないクズ野郎」への応援コメント

  • このドクズをどうにかしてほしい……!

    史郎くんも被害者じゃないですか。・(つд`。)・。

    開襟シャツの男!
    翠の周りをウロウロしてないで、ドクズのところに遊びに行ってくれ……!!

    作者からの返信

    クズの最上級をいただきました(笑)!!!

    史郎くん……。
    もう、友達は選びなよ……。きみ、いいように使われてるよ……。

  • >とんでもないクズ野郎
    本当ですね。。。
    なんて人でしょう。。。
    ヽ(`Д´)ノプンプン

    作者からの返信

    クズ野郎、と言う言葉に、ひたすら喜んでいます。
    ここまで皆に嫌われるキャラクターを描けるようになった自分……。
    よく頑張った、とほめてやりたい(笑)

    苦手だったんですよ、悪人書くの(^^;
    悪人が悪人らしくない、というか……。

  • 石堂弟は、正真正銘のクズ野郎だ!
    まさにタイトルの通りでしたね( `Д´)/

    作者からの返信

    クズ野郎、と指摘されて、うひひひひ、と喜ぶ私(笑)

    カクヨムで書き始めた初期は、本当に「悪者」を書くのが苦手で……(-_-;)
    よく指摘をうけました。

    なので……。
    クズ野郎、とコメント欄で見るたびに「うひひひひ。良かった良かった」と(笑)

  • なんて卑怯なヤツ! 神様になってバチを当てまくりたい気持ちでいっぱいです!
    副社長、今回は「大切な人」に留めましたね😅

    作者からの返信

    副社長の中でもだいぶん葛藤があったはずですが、「大切な人」で留めました(笑)

    たぶん、弟に「子猫ちゃん」と紹介するのも虫唾が走ったのでしょう(笑)

  • ほんとにとんでもないクズ野郎ですな。
    兄弟なのに育ちで変わるものですね。

    作者からの返信

    人間ってやっぱり育った環境と学んだ知識で変わりますよね(^^;
    一卵性の双子だって離れて暮らせば顔が違ってくる、とも言われますし……。

    でも、「クズ野郎」。嬉しい言葉です!

    ……昔は私、悪人を書くのが下手で……(-_-;)
    このところ、ずっと練習していましたが、嗣治。なかなかの「クズ野郎」に描けました(笑)