応援コメント

第49話 社の内部」への応援コメント

  • 石堂さん……せっかく前のエピソードで大勢の人の同情を得たのに、そこでいちゃいちゃしたら台無しよ……!!!!! 誰が見てるかわからないのに……それとも死が近くにあると興奮しちゃうタイプ……!??

    作者からの返信

    まさかの石堂の性癖(笑)!!!!!

    ……いや、いたしかたない。
    石堂。
    翠さんにべたぼれですからね……。もう、他人の目なんて意識してませんよ……(-_-;)

  • ご神体、いったい何なのでしょうか……!?Σ( ゚Д゚)
    というか、開襟シャツの男が舞台袖で出番待ちしているようで、怖いです……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    舞台袖待ち、してますよ!!!
    ただ、もうちょっと出番までに時間が……(笑)

    あ!発売即重版、おめでとうございます!!!!

  • 石堂さんを呪うなんて、ひどすぎますよね。
    この呪い、なんとかしたいという翠さんの気持ち、痛いほどわかります。

    鳴き声も気になってしまい、つづきを待っております。

    作者からの返信

    ただでさえ呪われている石堂に、更に呪いが……。
    翠、気が気がじゃないですね(^^;

    鳴き声。
    これはいったいなんなのか……。

    楽しんでいただけるようがんばります!

  • 嗣治、お前とんでもないことをしてくれたな(;゚Д゚)
    だけどこれじゃあどのみち、嗣治が社長になることはないでしょうね。嗣治の2番目の願いは、おそらくそれですから。

    呪い慣れしている尊さんは、案外落ち着いていますね。
    翠にはなかなか気持ちが伝わりませんけど、これは社に願わずに、自分の力で成就させたいですね。

    作者からの返信

    嗣治。
    相変わらずとんでもないことばっかりやっています……(-_-;)

    そして。
    「兄に死んでほしい」が一番の願いである嗣治。

    そんな彼の二番目に大切なもの。

    ……それはなんでしょうねぇ。

  • 嗣治、きさま( º言º)
    石堂の家は長男を犠牲に繁栄してきたのかもしれませんが、コイツがトップに立つなら、何を犠牲にしたって繁栄は無理だと思います。
    まあ、社パワーが発動すれば嗣治も酷い目にあうでしょうから、さらに別の者が継いで繁栄させられるかもしれませんけど( ; ˘-ω-)

    しかしそれでは副社長が本当に死んでしまいます。
    けどそんな時でも、当人が気にしているのは尊さん呼び。命よりそっちの方が大事!?Σ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    石堂にとっては、呪われることなど日常茶飯事(?)。
    それよりも、翠がいまだ「ふくしゃちょー」と呼んでいる方が気になるのでしょう(^^;

    そして。
    ……嗣治みたいな経営者、いやだなぁ。
    だけど、割とこんな社長、いません……?

  • やめてー! そ、そんな念入りに調べたりしたら、おっかない奴が出て来ちゃうよー((((;゚Д゚)))))))

    「大丈夫! わたしの名前は副社長ですから」なんてオチじゃないですよね?

    作者からの返信

    大丈夫です、そんなオチではありません(笑)

    そして……。
    社を調べたら……。

    鬼が出るか蛇が出るか……。