応援コメント

第48話 石堂尊が死にますように」への応援コメント

  • 弟ーー!
    貴様、何てことをーー!!

    それよりも石堂さん、自分の心配をしてください!!
    奴が怖い目に遭うのは自業自得、でも石堂さんは何も悪いことしてないじゃないですか。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    石堂……。
    生まれた時から、なにもしてないのに勝手に呪われ……。

    成長したらまた呪われ……。

    「わたしがなにをした」と怒ってもいいんですよ……、副社長。

  • ぎゃーーーーーーー
    最悪ーーーーーーーー
    嗣治、お前、絶対親愛コーポレーション継げないぞ!!!!!
    いや、みる太も有名になれたことから察するに、石堂さんも危ない……!? あの中学生の女の子は試合に勝ってないですよね? あれ??

    作者からの返信

    中学生の子は、全国大会への切符は手に入れたんですが……。
    (21話 試合は中断ですが優勢であったため、勝利)

    ……結果的に、怪我の治癒が間に合わず、出場はできないでしょうねぇ……。

    みる太も有名になったものの……。ねぇ……?

    でもねぇ。
    嗣治。
    こんなことしても誰もついてこないぞ? いい加減、あきらめろ……。

  • ひぇぇぇぇっ!:;(∩´﹏`∩);:
    実のお兄さんを呪うとは、なんと恐ろしいことを……っ!(><)

    ……そして、嗣治の二番目に大事なものは、何でしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    もう嗣治、やりたい放題ですね……(-_-;)
    ってか、彼。
    自分が呪われるとは思っていないんでしょうねぇ。

  • ダメだー! そんなこと、させるもんか! なんて卑怯な奴! イジメてやるーっ!

    作者からの返信

    わー( ゚Д゚)!!
    来冬さんっ! 落ち着いて!!

    嗣治、逃げてー!!!