応援コメント

第44話 みる太」への応援コメント

  • まさかの生殺し寸止め!

    じゃなくて、まさかのみる太!

    有名……にはなれたけれど、草を食べて……となると、引き換えに失ったものはやっぱり……?

    作者からの返信

    みる太、ようやく出て来たと思ったらこんな登場でした……(^^;

    彼が引き換えにうしなったのは……。ね……?

  • な、な、な、何!??!???
    えっ、服毒自殺を図った人から毒ガスが出た話って本当にあった出来事ですか!? めちゃめちゃ怖いけどもろもろ説得力があって本当に怖い!!!
    みる太、有名になっちゃったじゃないですか……。命と引き換え、みたいな……いやまだ死んでないけど……こ、怖すぎ、こんなのまともな神様ならやらないですよ……

    作者からの返信

    怖いでしょう……?
    胃液と反応して毒ガスって……。

    確か、農薬を飲んで自殺を図ろうとしたんですよね。
    で、救急で胃洗浄をかけようとしたら、嘔吐。げっぷ、で毒ガス。ホットスポットが発生して……。重症者も出たような気がします。

    なにを飲んだのか。どれぐらい飲んだのか、って結構重要ですねぇ。

  • ここで繋がった! ラブコメの甘い空気が消し飛びましたね。昔「猿の手」という怪談を読みましたが、最悪な形で願いが叶うというホラーでした。

    それにしても、会話がさり気なく翠ちゃんのモノローグや地の文に移り、そのまま誰かのセリフにまた移るテクニックに脱帽です!素晴らしいです。

    作者からの返信

    『猿の手』!!!!
    あれはいいですね!!! 私も好きです!!!

    ようやく、みる太につながってまいりました……。
    ここから、ずるずるとホラーの方に引っ張って行きます!

  • みる太……こんなニュース有名にはなりたくなかったでしょうに(^_^;

    それにしても、服毒したものと胃酸が化学反応して毒ガス……医療現場の方々は命懸けですね。

    作者からの返信

    まさかこんな件で一面を飾るとは思わなかったでしょうね(^^;

    ……そして。
    医療者も救急も命がけすよー……。

  • 自分が抱き着いたのは、石堂だった。ってこっからの寝起き場面、ドッキドキでした。

    みる太、病院の処置室で緑色のものを吐いたって、甘いムードが一気に怖くなりました。

    作者からの返信

    おおおっ。ドキドキしていただいてよかった(〃艸〃)!!!

    ……いやあ、ほんと。こういう場面を削れば字数が減るんですが……(^^;
    好きなもんで、つい入れちゃうんですよねぇ。

  • みる太、生きていたのはよかったですけれど……(><)
    嘔吐物から毒ガスのくだり、怪談以上に怖かったです……っ!:;(∩´﹏`∩);:

    って、石堂さん! どこまで起きてての行動なんですか――っ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    実際、ほんと怖いですよねー……。
    医療者も命がけですよ……。

    ……で。
    石堂は……。いやほんと。これ、どこまで自覚しているんだか(;^ω^)


  • 編集済

    まあ勿体ないな。何がとは言いませんが。
    みる太、食べるのが好きなことを奪われて、よりによって除草剤付き雑草ですか。因果応報とは言え、業が深い。

    作者からの返信

    業が深いですねぇ……。
    想像していたような知名度の上がり具合じゃないですし(;^ω^)
    これで「食べること」まで奪われたら……。辛いものがありますねぇ。

  • 胃の中で化学反応。これって実際にあったのですか!? 怖すぎです((( ;゚Д゚)))

    今回は幸い(?)有毒ガスは発生しませんでしたけど、みる太はどうしてそんなバカなことを。
    一応これで、有名になりたいという願いは叶ったのでしょうか?
    お願いする時は、どういう形で有名になりたいか、明確にしておくべきでしたね(^_^;)

    作者からの返信

    実際にあった事例ですねぇ(^^;
    怖いですよ、ほんと。
    有毒ガスを発生させて自殺する事例もありましたが……。あれも、消防士は命がけですからね……。

    そして。
    みる太。
    願いは……、叶いましたね……。


  • 編集済

    悠里は尊が可哀想と言っていますが、手を出さないと言いながら、指をパジャマの中に入れ直接胸を触るまではやりましたね。これは、セーフ? アウト?( ̄▽ ̄)


    あのユーチューバー。無事だろうかと思っていましたが、やはり無事ではありませんでしたか。除草剤つきの雑草。考えただけで恐怖です。
    有名になりたいという願いは叶いましたが、到底よかったとは言えませんね( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    兄者。
    ここまではセーフと……。い……い、や。アウト……かな……(苦笑)

    そして……。
    みる太。有名になりたいという願いはかないましたが……。
    こんなんじゃないんだよなー、という声が聞こえそうです……。