応援コメント

第41話 長良からの電話」への応援コメント

  • おっおっ?
    今頃気付いた!?

    そうですよ……スイートに二人っきりなんですよ!ヒャッホーー!!

    心霊的なものではなない何かが起こりそうな予感♡(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    大丈夫!この部屋は安全です!

    ……そして。
    たったふたりきり、なんですよー……。

  • ウォークインクローゼットから何か出てきたらどうしようかと思いましたが、そういえばこのホテルは因習村じゃないんだった……安心安心

    作者からの返信

    大丈夫です、大丈夫です。
    このウォークインクローゼットは大丈夫……(笑)

    でも、確かにトラウマレベルですよね(;^ω^)

  • 同じベッドですけれど、怪我人に手を出す石堂さんではない……ハズ!(≧▽≦)
    乱闘騒ぎにもかかわらず、副社長の株が上がったようでよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    けが人に手を出す石堂ではありません。

    正々堂々と万事万端になってからことに……。

    いや、そういう話ではありませんね(^^;

  • 自分の為に戦ってくれる漢。それも必要以上に叩きのめして粉砕(笑)してくれるなんて感激です。惚れない女はいません! お揃いのパジャマって😆こ、コレはもしや……。
    え〜と、とにかく頑張れ副社長!

    作者からの返信

    副社長への応援、ありがとうございます!!!

    もう、粉砕ですよ、粉砕(^^;
    いままでいろいろ弟に対して変な気遣いをしていた石堂ですが……。

    「ふ ざ け ん な ! !」
    と、大層お怒りでした(;^ω^)