応援コメント

第40話 スイートルーム」への応援コメント

  • んもう!
    大変なことになってるのに、笑い飛ばして冗談まで言える翠が素敵可愛いカッコイイ!!

    これは石堂さんも惚れますよ……私も惚れましたもん♡

    作者からの返信

    おおおおお(〃艸〃)
    嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    きっと石堂も同じ思いですね♡

  • 石堂さん、やる時はやる男だったんですね……(笑)
    これで怪我をさせたら喧嘩両成敗になっちゃう……まあ見ている人間はみんな石堂さんと翠ちゃんの味方だろうから責められはしないに違いない!

    作者からの返信

    体力に問題ない学生時代は、武闘派な石堂でした(笑)

    就職した途端、どんどん生気が吸い取られて病人みたいになっていましたが……(^^;
    身体が覚えた技って、なかなか抜けないんですよねー……。
    石堂、やりたいだけやっちゃいました(笑)

    情報統制については、沙織叔母様が頑張ってくださっています(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 石堂さんにぼこぼこにされたという弟さんはどうなっていることやら……(><)
    そして、周りにもどんな噂が流れているんでしょうか……:;(∩´﹏`∩);:
    絶対に緘口令が敷かれているとは思いますがっ!( ゚Д゚)ノ

    作者からの返信

    もちろん、そのあたりは、沙織叔母様がぬかりなく……。

    弟さんがねー……。ちょっと悲惨な目に遭いましたが。
    自業自得でしょう。

  • 首に手をまわしてネックレスを取るって、すっごくセクシー。

    そして、矯正下着。あれは、一回で懲りました。私にも無理であります。すっごくきついですよね。気持ちがわかって笑えました。

    作者からの返信

    ネックレスをとってもらうのって、セクシーですよね(〃艸〃)

    ……矯正下着は……。
    私も、もう嫌です……。
    人間、自然が一番ですね、自然が……。

  • 自分の晴れ舞台を自分で壊せるとこが治せないと後継者は無理やろ。

    あ、殴る軌道に入っちゃったのね、みどみど(国営呼び自粛してますっごめんなさい!)
    しかし。
    サンドバッグはちょっと。
    被害だけを保持しないと損害賠償慰謝料治療費を相殺されちゃうよぉ。防衛戦にしてほしかったにゃ。目撃者多数なんだから。ん?多数なんだから?ふふ、ふふふ、ふふふふふ。ならばイケルか!?(自己破産回避不可レベルまで罰したい破談もセットかな婚約者側からも慰謝料請求できそう、ふはははは!)

    作者からの返信

    みどみど(ありがとうございます:笑)、軌道にがっつり入りました!

    しかし……。
    サンドバックの現場を映像に押さえられたら大変です。
    その点も、叔母夫婦、抜かりないですよ。
    嗣治、詰んだ……。


  • 編集済

    共通の敵がいれば愛は盛り上がるハズ。本気の手加減無しの攻撃をくらった弟の状態はちょっとだけ気になります。

    エラ呼吸も取り戻したし、リョータの呪いは解けたし、それいけワッショイ、楽しいな。

    作者からの返信

    手加減なしでボコボコにされた嗣治の顔は……。
    自主規制が入りますね(^^;
    翠どころじゃない騒ぎです。

    そして。
    エラ呼吸を取り戻し、呪いからは解放されました。

    もう……。ねえ、あとは……、ねえ。

  • 診断書!
    ふくしゃちょが付いているので抜かりはないでしょうが、自衛のためにも!

    そして…りょーたさん…これでこそ武州さまのとこの元カレですね、しっくりきました(笑)
    あと元婚約者のお舅さんにも、ふくしゃちょにもホウレンソウを大事に(*‘ω‘ *)
    りょーたさんの義実家のためにも(笑)

    作者からの返信

    受診して診断書撮るべきですよ、これほんと(^^;
    「骨折れてないからいいやー」というこの翠の思考回路はどこで培われているのやら……。

    そして、「ホウレンソウ」。
    大切ですね……。
    そりゃあもう、抜かりなくやっておかねば……。

  • キックボクシング? 副社長のことだからなんらかのスポーツは嗜んでいるだろうとは思っていましたが、喧嘩無双だったとは。さりげなく「サンドバッグにした」とか言ってましたよね。笑いが止まりません🤣🤣🤣
    翠ちゃんの元カレもついでにキックの餌食にしてやればいいのに。今回、気分がスカッとしました。

    作者からの返信

    おお、よかった!! そりゃあもう、がっつり石堂、やり返しております(笑)
    副社長。大学生の時はまだ呪いとかの影響受けてませんでしたからね。がっつり、キックボクシングをたしなんでおりました(笑)


  • 編集済

    亮太、翠を都合のいい拠り所にでもしようとしているのかーって怒りを覚えてたら、間髪入れずに弟が!
    クズが連続で暴れたー!

    こんな披露宴、来るんじゃなかった。
    きっと翠や尊だけでなく、来た人のほとんどがそう思ったことでしょう。
    そしてあの弟はやっぱりダメだってなったでしょうね。
    尊、ボコボコにしてくれてありがとう。ついでに亮太も殴っていいよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

    矯正下着、そんなにキツいのですね。
    誰ですか最初こんなの作った人。体のラインを美しく見せるのが目的でしたっけ? 呼吸を犠牲にしてまでやらなきゃいけないのですか(;゚Д゚)!?

    作者からの返信

    矯正下着、合わなかったですねー、私は(笑)
    どっからこの肉持ってきたんだ、というようなところから、寄せてあげて寄せてあげて、しめてしめて……。

    翠。
    せっかくドレスアップして参加したのに、結局ノックアウトされておしまいでした……。

  • 亮太に嗣治。クズ男が渋滞起こしてる(|||´Д`)

    亮太のあまりに身勝手な言動。彼が何か喋る度に怒りが湧いてきます。
    翠、これは怒っていい。よく言ってやりました。

    さらに嗣治。元々周りからの信頼なんてありませんでしたが、これでさらにマイナスになったでしょうね。
    石堂さん、サンドバッグにしてくれてありがとう。

    亮太に色々言われ、嗣治に殴られ顔を腫らし、矯正下着で苦しい思いをして、散々な目にあいましたね。
    『わたしの子猫ちゃん』と呼ばれていた頃が癒しに思えます(>_<)

    作者からの返信

    まさにクズ男が大渋滞ですね(笑)

    そして。
    ……忘れていました。
    そうです。翠、矯正下着にもひどい目に遭わされていました(笑)
    私の子猫ちゃん呼びで、すったもんだしたころが遠い昔のようです。