応援コメント

第35話 会場へ」への応援コメント

  • 徐々に亮太のアカン部分が見えてくる……。

    いや宅飲みも外飲みもお断りして、今お付き合いしてる人がいるから余計な誤解されないように連絡を控えてって言うべきなのではないかな……翠、変な奴に付きまとわれるタイプっぽいし(´・ω・`)

    作者からの返信

    そうなんですよね……。
    翠、ちゃんと説明したら……。

    ……いや。
    亮太、わかるやつじゃないか……。

  • >外に飲みに行こう
    そ、そういう問題じゃねぇ~!!
    奥さんが妊娠中で欲求不満とかなのかな。男って昔の女もいつまでも俺のことが好きって勘違いしてるってよく言いますもんね。翠ちゃんなら不倫もOKだと考えてそう、けしからん。

    しかし、ようやく待ちに待った婚約式!
    久しぶりに出てくる嗣治がどれほどのクズなのか楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    いやあ、翠、不倫はアウトだと思っているんですが……。
    元カレがそんな状況だとは、想像もしていないんでしょうねぇ……。

    そして。
    お待ちかねの嗣治君!!!

    相変わらず、こちらは豪快にクズです(笑)!!

  • 〝わたしの子猫ちゃん〟とか、
    邪悪副社長降臨とか、
    何をシミュレーションしてんだとか、
    何で飲みに行くんだとか、
    笑いたいやらツッコミたいやらで忙しいです。
    なんかもう悠里くんが一番しっかりしてる気がしてきた。
    悠里くん二人を止めてー!ꉂ🤣𐤔(←笑ってる)

    作者からの返信

    そうなんです、そうなんです!!!
    意外に悠里がしっかりしてみえる、というこの不思議(笑)!!!

    ツッコみが間に合っていない、というか、不在、というこの状況で、悠里って貴重でした(^^;

  • シンデレラから生活感が滲んでます。この状況でわずかにも浮かれない翠ちゃんがとても好きです。自分を見失うのは容易いことですが、翠ちゃんは強い。素敵です。

    作者からの返信

    このシンデレラは、シンデレラになりきれないシンデレラですからね(^^;

    翠がきちんと両足で今、立てているのは、きっと石堂が側にいるからだと思います。
    彼にとって翠はキーマンかもしれませんが、翠だって石堂がキーマンなんですよねぇ。

  • >なんで宅飲みなのよ
    本当に。

    >外に飲みに行こう、って言おう
    それが良いです。
    というか、会わないほうが良いかも??

    お化け(?)も心配ですが、亮太との関係にもヒヤヒヤします( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    会わないのが一番なんですが……。
    まだ、「あいつの方がきっと正しい。別れの原因は自分だし」とか思っているんですよねー…………。

    オバケよりも。
    生きている人間が怖いんですよー……。

  • 「子猫ちゃん」以外の変更はないのですね…石堂さん(^_^;
    呼ばれるたびに、へんな汗をかく羽目になりそうですね。

    そして、元彼と宅飲みも外飲みも、もっての他です! 翠さん!
    ダメダメ(*`Д´)ノ!!!

    作者からの返信

    小林さん、言ってやって!!!
    ダメダメって!!!

    翠……。いかん……、いかんぞ……っ!!目を醒ませ!!

  • 翠さん!? 外飲みならいいわけじゃないんですよ!?( ゚Д゚)ノシ

    石堂さん、いったいどんな脳内シミュレーションをしてるんでしょう……っ!?( *´艸`)
    もう、いまからわくわくしておりますっ!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束さん、言ってやって( ゚Д゚)!!!
    外だからいいって、わけじゃないから、って!!!

    石堂の脳内シミュレーション。
    これはですね……(笑)
    人には言えません(笑)

  • わたしの子猫ちゃんはイカンのです。まだ言い方によってはドーの方が自然かもしれないのに。弟の婚約式に綺麗なわたしの子猫ちゃんを連れて兄が登場するとかなりの衝撃ですね。

    元婚約者との宅飲みも外飲みも完全にイカンのに何を行こうとしてるのでしょうか、まったくこの子猫ちゃんも困ったものです。
    がんばれ石堂さん🎵

    作者からの返信

    そうなんですよ……(^^;
    このあと、「いったい、どっちが主役なんだか」というバトルが……。

    この子猫ちゃんも問題ですが、子猫ちゃんの伴侶とならん男も問題ありで……(;^ω^)

    問題ある奴ばっかりが登場しています……。


  • 編集済

    わたしの子猫ちゃんは、脳内悠里も頭を抱えますね(^◇^;)
    しかもそれを頭の中で何度もシュミレーションしていたとは。本人的には大満足なのでしょう(;^_^A

    亮太。リアルにいそうな面倒臭いやつの香りがプンプンしますね。当の本人は「料理のできる俺、ポイント高くない?」なんて思っていそう。
    そして宅飲みって……
    夫婦や元交際相手の距離感ってよく知らないのですけど、それって翠に対しても奥さんに対してもダメなやつなのでは。外飲みもダメかも。
    そもそも今でも平気で翠に連絡してくるあたり、翠を傷つけたという自覚が全くなさそうですね(;-ω-)

    作者からの返信

    副社長、めっちゃ気に入ってますからね……。「わたしの子猫ちゃん」。
    脳内で趣味レーションしたうえでの、納得の仕上がりですから……。

    亮太は……。
    駄目ですね。
    翠もダメです。
    この誘いに乗った段階で、もうだめです……。


  • 編集済

    綺麗に着飾った姿もいいですけど、自然体の姿が好きと言ってもらえるのも、嬉しいですね。
    Tシャツ・半パンなら、酸欠にもなりませんし(^_^;)

    『わたしの子猫ちゃん』。やはり変えてほしかったですか。わかってましたよー(≧▽≦)
    けど石堂さんは、譲る気ありませんか。紹介した時、周りはどんな反応をするでしょうね。

    亮太、その料理はよかれと思って作っているのか、それともドヤ顔したいだけなのか。後片付けだって手間がかかるのに、それを分かってない人は多いですよね。
    奥さんとに嫌がられてないか心配したり、外飲みを提案しようとしたりしてる翠ですけど、着拒してスパッと縁を切りませんか。

    作者からの返信

    石堂。意外に気に入っていますからね、「わたしの子猫ちゃん」(笑)
    悠里に叱られるまでやり続けるとおもいます。

    そして亮太……。
    もう、現在の彼の家庭環境がわかる気がしますね……。
    なにより、宅飲みって……。
    いや、翠。絶対、家にいれてはいけない。