応援コメント

第33話 婚約者」への応援コメント

  • きゃーーーーー!!!!

    石堂さんがついに!!!!!

    なのに隠語ですか?なんておかしな受け答えするんじゃない!また笑っちゃったじゃないの(´゚艸゚):;*.':;

    作者からの返信

    このふたり、意思疎通すら難しいレベルです(笑)

  • そう……翠ちゃんはどうやらよこしまな考えの男を惹きつけるようですね……ねえ、石堂さん? 石堂さん、翠ちゃんと二人きりの空間で、いろいろ煮詰まっちゃってるのでは……。きっと本気で真剣でしょうが、そういうのってなんかもっと別のちゃんとした機会を設けて言わないと信じてもらえないと思いますよ……!

    作者からの返信

    もう、これは恋愛マスター悠里が首をブンブン縦に振って同意していますよ(^^;

    石堂……。
    仕事しかしてこなかったので……。
    趣味は「呪術師に会うこと」ですし……。
    友人はほぼ皆無……。
    ああ、誰か彼に……。

  • 「歪なのは、自分の考えを『自然だ』『普通だ』と考え、他人に強要し、心を傷つける人のことだと思いますよ」

    この言葉、最高ですね。すごく胸に迫りました。

    作者からの返信

    わー!
    ありがとうございます!

    ……コナン君だけですよね。「真実は一つ!」って言っていいのは(^^;
    真実なんて、ひとつもふたつも、みっつもあります。

  • なに〜、副社長が巻き返した!頑張れ!副社長😆 怨霊跋扈する呪われた場所で、まさかのプロポーズ!
    何かが間違っていると思いつつ、キュンキュンしました。

    作者からの返信

    巻き返しました、巻き返しました!
    なんとか頑張っております、副社長!!

    ……ですが。
    今のところ、翠と石堂の温度差はありますね……。

    がんばれ、副社長!!

  • もしかして、ラブもあるのかな?と思ってたので、嬉しい展開!

    キュンキュンしました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    この話は……。
    キュンがなければ、半分の分量で終わっているんですよね……(-_-;)

    今後の展開を楽しんでいただければと思います!

  • 「どー」と言っていた副社長に絶望しかけてましたが、はっきりプロポーズするとはさすがですね!(≧▽≦)

    翠さん、石堂さんは絶対いい人だから、ちゃんと受け止めてあげて……っ!(>人<)

    作者からの返信

    不屈の男、石堂尊。
    「どー」からの挽回をはかっております(笑)

  • 副社長。。。
    きっとこれまでに、たくさん傷ついたのでしょうね。

    何が『自然』かとか、正しい在り方なのかなんて、決めることはできないんじゃないかと思います。
    多数の方が『自然』や『正しい』訳じゃないですから。
    翠とは事情が違いますが、私は結果として子供ができなかった身で。
    若い頃、周りの何気ない言葉に(身内のハッキリした物言いにも)結構傷つきましたからねぇ。。。

    翠、副社長はきっと、かなりいい奴だぞ!
    「どー」なんて言うけどね(笑)

    作者からの返信

    副社長。
    傷ついてきたけど、まだ自覚がないんだと思うんですよね……(´・ω・`)
    そこも、翠と一緒に互いに乗り越えられたら、とは思います。

    私自身、翠さんと同じなんですが……。
    以前、私と同じような立場の人と話をしたとき……。まあ、その方はお子さんが生まれたわけですが。「この子は自然に授かったわけじゃないから」と言っておられて……。
    なんか、改めて思ったんですよ。
    「自然、不自然、ってなんなの」と。
    子どもの誕生って、それだけで奇跡なんだけどなぁ、って。

    まあ、そんなことを交えつつ、ここからしばらくは、翠と副社長の茶番が続きます(笑)
    副社長の、センスはないけど頑張る姿を応援してやってください(笑)

  • 石堂さんが動いた!(≧▽≦)
    恋人のふりから恋人に。前回の『どー』から一気に前進しましたね。

    子ども問題は、石堂さんのところの長男ハードモード人生を思うと、本当に難しい。
    翠の方の事情は、医療の力を借りれば産むことはできますし、翠が自らの体の負担を考え、それでもいいと言うなら、何も問題ないと思います。問題なのは、『自然に子どもが欲しい』なんて言ったクズヤローですヽ(`Д´)ノ

    今すぐプロポーズの答えを出す必要はないでしょうし、考えてみては?(#^^#)

    作者からの返信

    全くその通りですね!
    どー、からここまで進展したと思うと……。

    悠里が泣きながら感動しているかもしれません(笑)

    翠も、いますぐ返事じゃなくて、頭のどっかに残しておいて……。ゆっくりしたとき、考えてはどうかな、と思いますねぇ。

  • 石堂さんからのプロポーズ(≧▽≦)

    翠の場合、子供をどうするかに悩みますけど、石堂の家系の事情も複雑ですよね。
    だけど『自然に子どもが欲しいし』なんてデリカシーのないことを言って傷つけてくる亮太とは違います。あんな元カレより、絶対に石堂さんの方が幸せにしてくれるはずです。

    プロポーズ、真剣に考えてみたらいかがでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    石堂からのプロポーズはちゃんと考えた方がいいよ、と私も思います。

    少なくとも、亮太よりはいいですよね……(-_-;)