応援コメント

第32話 呼び名」への応援コメント

  • 「どー」って「みどり」よりイヤじゃろう……。

    「スイちゃん」かな。
    国営放送の子ども番組を思い出してしまいますけど。

    作者からの返信

    おおっとぅ。
    汐凪さん、しーぃ。
    最終話あたりで、石堂がそんな風に呼んでいます(笑)

  • 最初、会社の昼休みに読んでたんです。
    そしたらものすごく無防備に投げ込まれたのが「どー」。
    どーって!
    思わず「ブハッ」と吹き出しそうになって慌てて閉じましたよ。
    危なかった……。

    作者からの返信

    いやあもう……。

    きっとね、この物語もホラー一色だったらこんなに文字数が増えなかったんですよ汗
    結局、こういう部分ですよ、こういう部分(笑)

  • いやもう悠里くん、どんだけ恋愛マスターなのʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

    悠里くんのおかげで、こんな時間に声出して笑ってもたwww この子ほんと最高可愛い……お家に置いときたいwww

    作者からの返信

    ぜひぜひ、節さんのおうちにお邪魔させたい悠里です(〃艸〃)

  • 呼び名で、いろいろふたりの会話がつづくの、なんだか、微笑ましい。
    その結果が、『どー』
    うん、それはないね。

    作者からの返信

    ないですね( ゚Д゚)!!

    悠里じゃなくても激怒ですね、これは(笑)

    ……ちなみに。
    この茶番はしばらく続きます……(遠い目)

  • 微笑ましい(*^^*) 
    緩急ですね。ってことはこの後にこれに匹敵する恐怖が…。
    呼び名を互いに改まって考えるって気恥ずかしいですね。にしても『どー』は確かに壊滅的センス。でも石堂尊、かえってその不器用さがナイスガイ! 
    私ももむかーしの彼女に『りー』と呼ばれてたことがありました。こっぱずかしい、郷ひろみかよ…。

    作者からの返信

    ふふふふふふ。
    そうお思いでしょう……?

    ですが。
    ここからしばらく茶番が続くのですよ……。
    ふふふふふ。

    そして……。
    なああああんと!!!! 乃々沢さんの甘いエピソードをいただきましたよーーー!!!!!
    いいじゃないですか!きゃああああ!!!

  • 悠里は翠と石堂にとっての良い潤滑剤ですね!
    場がなごみまくる!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    悠里みたいなキャラがいると、場がゆるむので大好きです(o^―^o)ニコ

    ホラーみたいな緊張が売りの物語には、本当に彼のようなキャラが助かります!

  • 「どー」って、なんでよりによってそんなのにしたんですか! 元カレの二番煎じじゃないですか!( ゚Д゚)ノ

    これは、恋愛マスター悠里の厳しい指導が必要ですね。本作の恋愛要素が上手くいくかは、当人たちよりも彼の頑張りにかかっているかも。

    作者からの返信

    いろんな意味でアウトです。
    彼には創造性も、独創性もありませんでした。

    恋愛マスター悠里はいったいなにをしていたのか……。

    ここは悠里の頑張りどころです!

  • 「どー」はないですよ。もっと他にいい呼び名、たくさんあるでしょう(゚Д゚)ノ

    これは恋愛マスターの悠里に、しっかり指導してもらうべきですね。
    副社長、もっとちゃんとしないと、元カレに翠をとられちゃいますよ。不倫という最悪の形で( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これは悠里がいけない……。
    付き合いの長さは翠とは比べ物にもならないのだから、彼がきっちり指導すべきでした。
    恋愛マスターとして( ゚Д゚)!!!

  • 石堂さん……笑わせてもらいました(笑)
    予想外の、みどりの「どー」!
    通勤の電車の中で、危うく吹き出すところでした(^_^;

    作者からの返信

    石堂はきっと不服そうな顔をしているでしょうが……。

    あいつのセンスは壊滅的だ!!!!

  • 爆笑。どー、って思いついた時点でアウト。だめだ、この副社長😆

    作者からの返信

    真面目な顔で言い切りましたからね、副社長。
    仕事しかできないんだ、こいつは……(^^;

  • 副社長!? 副社長――っ!?Σ( ゚Д゚)
    「どー」に私も爆笑して崩れ落ちてしまいました……っ!(笑)
    これで「石堂の堂とかけて……」とか説明されたら腹筋が崩壊してしたかもしれません……っ!(≧▽≦)

    恋愛マスターの悠里くん、さすがですっ!( ゚Д゚)ノ
    翠さん、ちゃんと聞いておいて――っ!( ゚Д゚)ノシ

    作者からの返信

    なんと( ゚Д゚)!!! そんな掛詞的要素もあったのなら、もうえらいっこちゃですよ!!!

    悠里……。
    ちゃんと……。ちゃんと石堂を指導して……。

  • 本編の「どー」で翠と一緒に笑い、白兎黒烏さまのコメントを読んで、また笑ってしまいました( *´艸`)
    そうそう!
    武州さまの書く元カレにはロクな人間がいないんだよ、翠!(笑)
    どんなに長い付き合いでも、本当に心配していたとしても、こんな風に元カノに連絡入れる奴なんてアウトです!
    副社長! もっと頑張って!(*>∀<*)

    作者からの返信

    翠に聞かせてやりたい!!!
    ここに出て来る元カレがどれだけ今までクズだったか( ゚Д゚)!!

    いやあ、白兎さんも静野さんもさすがでございます……。
    うちの物語の元カレは、クズ。
    これは決定事項ですからね……。

    副社長、がんばれ! どー、とか言ってる場合じゃない!

  • あぁ、聞いたことがあります!あの子供ができて妻がかまってくれなくて寂しいとかいうイイワケにもならない育児放棄ですね(# ゚Д゚)

    そう!一見、仲良さそうでも武州さまの書く元カレとやらにロクな人間がいないとこは周知の事実ですからね!(笑)

    作者からの返信

    白兎さん……。
    ええ、そうです。
    お察しの通りの、それですよ……。

    育児放棄というか、もう役に立たねぇ男の話です( ゚Д゚)!!

    もうねー……。
    なんでしょうね。
    私の物語での、元カレのクズ率……(笑)