応援コメント

第31話 元婚約者からの電話」への応援コメント

  • 翠さん、元彼なんてブロックです!
    もう連絡なんて断ってしまってもいいのに……と思いますよ( ´-`)

    それにしても、石堂さんと翠さん。恋人らしく、何て呼び合うのでしょう( *´艸)
    呼び方が変わるだけで、親密度があがりますよね、きっと。

    作者からの返信

    ほんとそうです、ブロックでいいですよ、翠さん……(-_-;)
    こういうところが甘いというかなんというか……。

    そして……。
    え。
    石堂が翠をなんて呼ぶかって……?

    こいつも……。
    年齢=恋人いない歴ですし、仕事以外はポンコツですからね……(^^;

  • 翠さんと石堂さんがぎこちなさそうに名前で呼び合うのを想像して、わくわくしちゃいました~!( *´艸`)

    元婚約者はなぜ電話をかけてきたのか……(><)
    青嵐様が書かれる「元カレ」「元婚約者」はもう、地雷の予感しかしません……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    ふっふっふっふ。
    石堂が翠を何と呼ぶのか……。乞うご期待です。

    そして。
    もうねー……。
    うちの元カレで良い人いたためしがない……(笑)

  • 『布士さん』『副社長』で恋人のふりってとこに、おやおやって、ちょっとだけ吹きました。
    ホラー作品ですけど、このあたりの描写は実生活ぽくて、それに読みやすいから、スラスラと物語内に入っていました。すばらしい。

    作者からの返信

    お褒め頂き、めちゃくちゃ嬉しい!

    いやあ……。
    この恋愛描写をいれたがために、『禁足地』めちゃくちゃ文字数が増えて……。
    単純にホラーだけにしておけば、半分で済んだんじゃないか、と……(^^;

  • ホラーを含むファンタジーはリアル感が肝だと(かなり意訳)かのトールキンが書いていましたが、ドロドロの現実の描き方が見てきたように巧みで惚れなおします。コッチはコッチで別物の恐さです。

    作者からの返信

    確かに確かに。
    リアル感ってほんと重要ですよね(^^;

    ちなみに、このドロドロした人間関係……。
    最後までつきまといます……。


  • 編集済

    噂になっている恋人ですか。カモフラージュするだけでよかったのに、一族間思った以上にで話が広がってるみたいですね(^_^;)

    また中洲に行かなきゃならずに、恋人のふりもしなければならない。追加料金を取りたくなりそう。
    しかもここにきて元カレからの電話ですか。今取り込み中でーす!

    作者からの返信

    一族の間でめちゃくちゃ広がっています(笑)

    取り込み中!!
    ほんとうだ、そう言ってやればよかったのに、翠!!

  • 恋人のふり。だんだん話が大きくなっていきそうですね。
    『布士さん』『副社長』は、完全に業務。服装だけでなく、本物の恋人っぽく見える練習もしておいた方がいいかも(*´艸`)

    元婚約者。心配しているようですけど、どうにもこいつには気を許せないのですよね。
    もうこいつ何も関係ないんだから、いちいち干渉してこないでほしいのでけど( ; ˘-ω-)

    作者からの返信

    恋人設定。
    これのおかげで……。
    『禁足地』の文字数が膨れ上がったのは間違いないのです(^^;

    ここさえなければ……。こんな長編にはならなかったんですが……。ああ。

    そして元婚約者。
    こいつもねー……。