応援コメント

第28話 願掛けの紙片」への応援コメント

  • 石堂さん……そんな大事なものをバッグのポケットに入れっぱなしにしてたんですか……?? そいつはもううっかりどころじゃないぜ……。石堂さんと並ぶと悠里くんがすごくしっかりして見えますね……(笑)

    作者からの返信

    いやあ、もう。
    こいつなんのために紙片を持ち帰ったのか……。
    うっかりやさんですな。

  • 開襟シャツの男にびくっとしましたけれど、石堂さんが帰ってきてくれてほんわかな雰囲気に!(≧▽≦)
    三人でわきあいあいな夕食、いいですね~( *´艸`)
    絶対お高くておいしい総菜ですよ、これ!( ゚Д゚)ノ

    ……私もご飯作るの面倒な日が多いです……(´-ω-`)

    作者からの返信

    そりゃあもう、石堂が買ってくるお惣菜ですからね!!
    デパ地下とかのですよ!!

    ……ごはん。
    ごはんね……。
    私さっき、なにをとち狂ったか、参鶏湯を作ろうとおもって丸鶏を買って……。
    想像以上に「鶏」感がすごく……。
    怯えながら調理をしたところです……。
    鍋に入れようとしたら、脚だけ出てきて……。
    半泣きになりながら、脚を包丁で切り落としました……。

  • 石堂さんが帰って来ただけで、緊張感がほどけた部屋の温かさを感じました。石堂さん、頼もしいですね(゚∀゚)

    作者からの返信

    悠里と翠だけでは、なんとなく頼りないですからね(^^;
    やはりここは石堂が登場したから、場がしまる、ってもんです。