応援コメント

第24話 におい」への応援コメント

  • となると、あの男は石堂か布士の者……ということになりますよね。

    しかし翠を付け狙う理由がわからない!
    悠里くん、やっつけてくれないかな(´;д;`)

    作者からの返信

    ですよねぇ。どう考えたって、その血縁しか入れないわけですから……。
    敵は身内にいるんですよ……。

  • おっおっあの金縛りの男が何者なのかじわじわと……やはり石堂か布士の者が……おっとこれ以上書くとネタバレになっちゃいますね……!
    それにしても、だんだんあやかしものにもなってきましたね。お楽しみポイントが多い話ですね!

    作者からの返信

    うわああ!
    嬉しいお言葉ありがとうございます!!!

    ……もうね……。どんどんこんな感じで文字数が増えて……(遠い目)
    伏線回収とか謎を散りばめるって、二度とするもんか、と思いましたね……。

  • 緊張感にジワリと浸る章でした。
    息止めて読んでました😖く、苦しかった(笑)

    作者からの返信

    息を吸って!! そして吐いて!!!

    いやでも嬉しい!!

  • ほんと、開襟シャツの男は何者か、謎が深まるばかりですね……っ!(><)
    悠里くん、可愛いばかりじゃなくて、苦労もしているんですね……(><)

    作者からの返信

    悠里は意外なところで生きづらさを発揮しています(^^;

    「学校の給食の時間は地獄( ゚Д゚)!! いろんな匂いが混じって地獄!!」

    ということで、彼は別教室で食べていました(笑)

  • 彼女が他の男の匂いをつけていたらすぐにわかりますか。
    浮気をすぐに見抜けるのは利点といえば利点ですが、気苦労も多そうです( ; ˘-ω-)

    石堂さんの所の結界、ちゃんと効果があったのですね。全然安全じゃないじゃないか、嘘つき。なんて思っていてごめんね( ̄▽ ̄;)
    けどそれなら、どうしてあの男は入ってこれたのか。何か複雑な事情でもあるのでしょうか(; ・`д・´)

    作者からの返信

    そりゃあもう、いろんな匂いをかぎ分けるで、生活が大変な異能者君です(^^;
    悠里は入れないんですが…
    あいつは来ちゃうんですよね…(-_-;)

  • 匂いを感じ取ったり、結界に入れなかったり。悠里、本当に異能者なのですね。

    彼が入れなかったことで、結界が機能しているのは分かりましたけど、肝心の危険な相手からはちゃんと守ってくれるのでしょうか?
    悠里を用心棒に、できませんかね(-∀-`; )

    作者からの返信

    悠里、ちゃんとした異能者だったもんで、結構生活に苦労しています(^^;
    特に匂いに敏感で…。
    いやあ…。この子がボディガードになればいいのですが…(-_-;)