応援コメント

第23話 先祖が蛇の青年」への応援コメント

  • >「あけてよ、ぼくだよ! みんな大好き、水地……」

    可愛い。

    >「だって、ここ結界張ってあるじゃん! 悠里、入れないもん」

    可愛い。

    すべてが可愛い。

    作者からの返信

    おお、こちら返信が遅れました!

    そして。
    悠里を気に入っていただいてなによりです(o^―^o)ニコ
    結構最後まで出て来るキャラなので、どうぞよろしくお願いします。

  • え、悠里くん、めちゃくちゃタイプなんですけど(笑)

    ミズチ……なるほど蛟ですか、こりゃ頼りになりそうだ(*´艸`)

    作者からの返信

    そうです、そうです。
    ミズチ、です(笑)

    私もこの子、好きなんですよー!

  • 水地さん、想像していた人物像とまったく違っていました。
    意表を突かれたといいますか……でもムードメーカーといいますか、場の空気が明るくする青年ですね(*^-^*)

    水地さんは石堂さんが太鼓判を押す異能者とのことですが、翠さんと一緒に行動することで、何か起りそうな予感が!

    作者からの返信

    そうなんですよー(〃艸〃)
    水地は完全にムードメーカーとして登場しています(笑)
    翠と石堂の間にいるかんじなので……。
    恋のキューピットになるのかならないのか、ならないのか……。

  • >みんな大好き、水地悠里だって。
    怖い展開が続いたので、明るい新キャラの登場にホッと一息付けました( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ホラーにはこういうキャラが必要ですよね(〃艸〃)

    彼は最後まで登場しますので、ぜひぜひよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • か、か、か、看護学科!?? この子看護師志望なのか!?? まあこういうのがひとりいたほうが患者さんの癒しにはなるかもしれないが!?!??

    本はね……欲しければ見本誌あげるよって感じですよね……家で大量に余ってるやつ……そんな何冊も持っててもしょうがないし……

    作者からの返信

    うひひひひ。
    のちのちまた描写が出てきますが……。
    悠里くん、現在病棟助手でバイトもしておりまして……。

    看護師たちの癒し系となっております。
    なんであれ、男手って必要ですからね(^^;

    そして。
    見本誌……。ですよね……。

  • すみません、つづき楽しみにしておりますが、諸事情で、読者週間まで、お伺いできないかもしれなくて、だから、先にお星さまだけ入れさせていただきます。

    作者からの返信

    ぜんぜんっ!!
    もう、ぜんぜんっ!!!
    そちら優先でお願いします!!!
    こちらは、私の独り言ホラーですから!!!

  • 名前からもしやと思っていましたが、予想以上に楽しい方が来ましたね!(≧▽≦)
    そして、注文が早い!(笑)
    もし目の前で注文してもらったら、私も叫んでしまいそうです(笑)

    作者からの返信

    ええ、みずち、ですから蛇の子です(笑)
    書いててめちゃくちゃ楽しい子でした。
    この子だけで1本また書けそうな感じです(^^;

  • 水地悠里。何とも陽気なキャラが出てきましたね。重たい雰囲気になっても中和してくれそう。
    それどころかこんな人がいたら、幽霊も寄ってこないかもしれません(^_^;)

    小説、一つ売れましたね。良かったね翠、印税入ってくるよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    この子は最後まで登場しますので、以降どうぞお見知りおきを(*- -)(*_ _)ペコリ

    私自身、すごく好きなキャラなので……(^^;
    この子だけで、一本書けそうですね。

    そして……。
    ええ、売れました……(^^;

  • どんな人がやって来るのかなと思ったら、ずいぶん濃い子が登場しましたね。こういうキャラ、好きです!(≧▽≦)

    自分の本を人に見せる時って、なんとも言えない恥ずかしさと緊張感がありますね。たくさんの人に見せるために本になったようなものではあるのだけれど……(;^_^A

    悠里君。本の感想、ハイテンションで語りそうです(^◇^;)

    作者からの返信

    もうね……。
    緩急つけるキャラ要員として登場しましたが……。
    この子、好きなんですよ、私(笑)
    書くだけで楽しい(^^;

    ……本はね……。
    なんともいえない気持ちになりますね……(-_-;)

  • 悠里君、好きだわ〜😆
    恐怖から爆笑への転換が素晴らしいです。絶対単行本で読みたい!

    作者からの返信

    こういうキャラが好きなんですよ~(〃艸〃)
    つい出してしまう(笑)
    この物語の緩みどころです(^^;