応援コメント

第22話 開襟シャツの男」への応援コメント

  • あのね。
    翠さん。
    怪異ってね。

    エロチック性交ポルノ破廉恥ネタには勝てないの。
    日本酒も天然塩も素敵なんだけど。
    エロは最強なの……ふふふ……♡

    たぶん、生にだけ密接に関係して、死には直結してないからみたい。腹情○ってのもあるけど、あれは──ピーがががブツッ……

    作者からの返信

    どなたかが、「ホラーとコメディって相性がいいんですね」と書いておられて……。
    恐怖と笑いって根本が似ているので、私はコメディの巧い作家さんはホラーもお上手なんだろうなぁ、といつも思っています。

    ですが。
    そりゃ、最高に相性がいいのは、ホラーとエロでしょう(笑)

  • 粘着質の液体、わかるわかる!
    私が遭った金縛りがそんな感じでした!!

    しかしこの開襟シャツの男、何者なんでしょう?
    入れないはずの場所に入ってきてるし、しかも翠に敵意があるように感じますし……。

    一緒のベッドで寝てもらった方が良かったんじゃないかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    なんと、節さん、詳しく詳しく!!!
    最近、怪談実話を聞き取ってないんですよね……。コロナ以降、やめてしまった……(^^;

    そして。
    翠は石堂に添い寝してもらえばいいと思います。うん。

  • だ 抱きついた ーーーーーーーー!?!????
    ピンチの時ほど燃え上がる吊り橋効果ですか!?? 翠ちゃん落ち着いて!!!

    しかし、「寄こせ」と来たか。いったい何を欲しがっているのやら。

    作者からの返信

    抱きついておりますよ……。
    石堂尊30歳。年齢イコール彼女いない歴更新中……。
    こんな男に抱きつくなんて……。翠……。やばいぞ。

  • ぎしりとベッドの軋む音で、想像させる。
    このぎしりが、文中で効いてますよね。すばらしい。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ホラー作品なんですけど、気を抜くとおちゃらけるので……(^^;
    怖いところは必死に怖くしようと頑張っております(笑)

  • 入ってこれないはずなのに確かにいる開襟シャツの男、怖すぎます……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    翠さんに害意を持ってるようですし、ほんと、いったい何者なんでしょう……っ!?(><)

    作者からの返信

    いるんですよ……。
    入ってこれないはずなのに、彼だけフリーダム……。

  • またまたにぎやかな陽気なヘビさんの登場ですね。
    悪意は一切なさそうで状況は理解してそうですが頼りになるボディガードになるのかなどうか楽しみです。

    すぐにポチるとは行動力もあるようで、思いたったら即行動のヘビさんですね。

    作者からの返信

    このヘビくんは最後まで登場しますので、ぜひぜひどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    この子、にぎやかで大好きなんです、私(笑)