応援コメント

第17話 室内を覗く者」への応援コメント

  • こわ!!! こわこわこわ!!!
    他の方もおっしゃっていますが、後からカメラを見て気づくのが嫌!!!
    いえ、リアルタイムで出てこられるのもたまったもんじゃないと思いますけど!!!

    しかし、石堂と布士の者しか入れないということは、逆に言えば石堂と布士の者なら入ってこれちゃうんですね。ヒエッ

    作者からの返信

    このね、カメラや動画を後で確認したら……、というのもお約束だけど怖いですよね( ゚Д゚)!! 見えとけよ、リアルタイムで!!

    あと。
    ……うひひひ。
    そうなんですよ。
    石堂と布士なら。
    入れちゃうんですよね……。うひひ。

  • ぎゃー…………!
    落雷に停電になんか人型が!
    そして二人の距離が!
    ホラー展開なのに、ちょっとニヤっとしてしましました(;´Д`)

    作者からの返信

    ホラーなのに、恋愛色をごいごいとねじこんでいくこの私!!!

    ……ほんとねー……。
    ホラーだけならもう少し字数が少なかったと思います……。とほほ。

  • こ、怖い。
    後でモーションカメラで見えるって、最高に怖いです。

    作者からの返信

    「志村、うしろー!」というやつですね(^^;

    背後になにかいて、それをあとで機械で見るってなかなかに怖いですよねぇ。

  • この土地は例の宗教団体に二足三文で売っぱらいましょうよ😅 石堂さんの気持ちもわかりますが、わたしは自分の身が可愛い派です笑。

    作者からの返信

    なんと、そう来ましたか(笑)!

    いやほんとね。
    私なら、しれーっと誤魔化しながらどっかを間にかませて売りますが……。
    石堂。真面目と言うか、硬い……。

  • 翠さん、身体は大丈夫でも、精神的にはもう大変なことになってますよっ! 副社長――っ!( ゚Д゚)ノシ
    と声を大にして訴えたいです(苦笑)

    これ、今夜翠さんひとりで眠れないんじゃ……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    そりゃあもう、こんな化け物屋敷で一人で寝ることなんて……。

    できんでしょう( ゚Д゚)!!!!

  • 石堂家長男としての矜恃。こんなことを言われては、簡単に手放してしまえとは言えませんね。
    土地を買う予定なんてありませんが、もし買うならこんな人からにしたいです(*´▽`*)

    けど、「布士さんを傷つけることはないと思いますよ」って、信じていいのですよね? 勘違いでしたじゃすまされませんよ?
    既に翠の精神的にはボロボロだと思うのですけど((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    石堂「土地をお買い求めの場合は当社へどうぞ!!」
    長良「絶対的に安心で、絶対的に問題のない土地をご紹介!!いずれもお祓い済み!!」

    ♪ 親愛コーポレーショ〜ン ♪

    こんな感じのCMを見かけたら、ぜひ買ってあげてください(笑)

  • 布士さん、やろうと思えば土地を手放して呪いから逃げることも可能なのにそれをしないとは。意外と真面目ですね。
    会社が扱うものには責任がある。だから「わたしは、あなたのせいで死ぬんです」って言ってまで、翠を引きずり込んだのですね(^_^;)

    けど翠のことも、ちゃんと責任取ってくださいよー。
    本当に大丈夫なのですよね!? 怪我はなくても、すでに精神ガタガタにされてるのですけど((゚□゚;))

    作者からの返信

    石堂は真面目ないい奴なんですが……
    だからといって、翠を引きずり込んでも良いことにはならなくてですね(^^;

    もう、これは責任をとってもらわないと割に合いませんよ。