応援コメント

第16話 画像」への応援コメント

  • ホラーではクローゼットと押し入れはだいたい何かいるんだよ!! こわい!!
    しかし禁足地に入った中学生、万が一いじめとかだったらもう怪異より人間が怖くてつらいですね……。

    作者からの返信

    ホラーでクローゼットが出たらだめなんです!!
    そこにはなにかが潜んでいるんです!!

    ……いつだったか……。私がまだ学生の頃、『世にも奇妙な物語』で、押し入れから女の怨霊が飛び出して羽交い絞めしたことがあったんですよ、主人公を……。あれが、思えばトラウマなのかも……。今でも怖い……。

    そして。中学生。
    彼女は……。
    目的をもってやってきたんですが……。もうね……。ちょっとね……。

  • いやもう誰ぇぇぇ!?
    何でこんなところにいるのぉぉぉ!?
    いるなら、いますよって言ってよぉぉぉ!!

    もしかして、禁足地に訪れた者の一人、なのでしょうか?

    勝手に入って来ないでよー!
    ここも今は翠と石堂さんだけの禁足地だよぅ!。°(°´Д`°)°。

    作者からの返信

    クローゼットの中でも「やだもう!ノックぐらいしてよね!!」と言いだしそうなこの状況。

    ……なんか変なのがついてきちゃってるんですよ……。

  • いやいやいやいや!
    怖い怖い怖い怖い怖い怖いっ!
    ::(´;:ºдº`)дº:;`)::
    語彙も吹っ飛ぶ怖さ。
    イイネჱ̒ ー̀֊ー́ ;;;

    ところで石堂さん。
    布士と石堂の者しか入れない、って。
    もしや二人っきり?
    (クローゼットの住人はノーカンです)

    作者からの返信

    おおおおっ。
    喜んでいただけてなによりです!!!うひひ。

    そして、ですね。
    ……そうなんですよ。
    この研修施設……。

    ふたりっきり、なんですよ……。
    ……いや、こっそりクローゼットに男がいたりしますが……。

  • 中洲に入る人たちがこんなにいるとは!
    しかも中学生まで。お宝があるという噂でもあるのかな……?
    それにしても、翠さんの前に現れた謎の男。
    存在感あり過ぎですが、きっと幽霊ですよね……怖っ!

    作者からの返信

    幽霊です、幽霊です。
    これ、人間だったらガチで怖いです!!!
    確実に犯罪者ですからね!!

  • こ、こわい。特にクローゼットの箇所、うっわって思いました。

    「わざと声を出し、クローゼットの前でスーツケースを下す。」こういう時の、こういう声出しって、やりますよねって思っていました。不安の現れなのかなとも思い、上手い描写ですよね。

    作者からの返信

    ありますよね!!
    私も怖いとき、わざと声出すんですよ!!!

    お褒め頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    ちなみに、クローゼットの中になんかいそう、と毎回思っているので……。
    その怖さを物語にしてみました(笑)

  • クローゼットの中に男がいるなんて、怖すぎます……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    私も一緒に悲鳴を上げたくなりました……っ!(><)

    にしても、中洲に入ってきた人物達は何者なんでしょうか……っ?(><)

    作者からの返信

    クローゼットとか箪笥の扉とか私ダメなんですよねー(;^ω^)
    なんかいそうな気がして。

    そんな気持ちを物語にしてみました(笑)

    さて、中洲に行った人たちは……。何しに行ったのか……。

  • 無駄のない簡潔な文章が、事態の異変を際立たせてます。さすが青嵐さんです。おかげで怖くて死にそうです。書籍化と、ドラマか映画でも観たいです。

    作者からの返信

    うわー!超嬉しいです!!ありがとうございます!!
    そして……。
    おお、ドラマ化ですか!配役はどうしましょうね(笑)

  • ここは安全って、どこがですか! 侵入者! 侵入者がいますよー((゚□゚;))

    翠、やっぱり今回の件、引き受けるべきじゃなかったかも。禁足地たけでなく、帰ってきてからも恐怖が続くなんて聞いてませんよ。
    追加報酬を要求しまーすヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

    作者からの返信

    ぜんぜん安全じゃないのに、安全と言い切る石堂(^^;
    「ちがうじゃん!」と翠も追加報酬を要求することでしょう。

  • ひえ~怖いよ~
    しかし世の中には怖いものみたさという言葉がありまして、ワクワクドキドキしながら楽しんでいます。

    作者からの返信

    うひひひひ。
    楽しんでいただけたのならなによりです!
    ここからもう少しだけホラーパートですね。
    頑張っていきたいと思います!

  • 怪異、ガッツリ連れ帰ってるじゃないですか!:;( ∩´﹏`∩ );:
    幽霊的なものでなく、ただの覗き犯であってくれたら……いや、それも怖い(>_<)

    禁足地に立ち入ったのが中学生というのは以外でした。
    肝試しにでも来たのかなとも思いましたが、どうもそんな感じではない模様。いったい何しに来たのでしょう。この子の所にも、おかしなものがやって来てなければいいのですけど:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    怪異が来ちゃってますねー……(笑)

    禁足地に入ってしまった中学生。
    この子も無事だといいんですが(´・ω・`)