応援コメント

第15話 から」への応援コメント

  • 日本酒と岩塩の入った浴槽にゆっくり浸かるの、なんかヒーリング効果というか自然な癒しというか、そういうエコロジーな何かを感じる……

    作者からの返信

    言われてみれば、ヒーリング効果は高そうな……。
    なんか、岩塩を選んでいる段階で、石堂の意識高めな感じが……。

  • お姫様抱っこやーん!

    と喜ぶ余裕すらなかった……翠に一体何が起こった!?

    そして清めたのに、まだ何かいるぅぅぅ……本当にこれ、何なの……。°(°´Д`°)°。

    作者からの返信

    華麗にお姫様抱っこで走っていますが……。

    現在、ヘルメットと長靴着用です(笑)
    安全第一親愛コーポレーション!

  • お風呂のざらり、で一瞬緊張させられて、でもよかった違ったとほっとしていたら、この扉……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    緩急がうますぎです……っ!(><)

    作者からの返信

    扉にね、こう指がかかっているわけですよ。
    そんでもってちょっとずつ扉が開いて……。

    いやあ。お褒め頂きありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • お酒と塩。そこまで用意してあるとは……。そして扉を開ける手。(>人<;)助けて〜! 怖すぎる!

    作者からの返信

    石堂の準備は半端ないですね。
    というか、完全に怪異が起こること前提に動いています(^^;