応援コメント

第14話 がさがさがさがさ」への応援コメント

  • やっと追いつきました。

    この回、擬音が効果的。それにしても石堂さん、かっこいいですね。

    作者からの返信

    お疲れ様ですっ!!
    目、大丈夫ですか、目!!
    私、眼精疲労で頭痛がひどくなるタイプなので……っ。

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    石堂は……。
    回が進むにつれて、パパ化します(笑)

  • カクヨム月間ランキング、都市伝説タグのヤツでまたまたランクインされてますね(*^_^*)

    あいかわらず武州さまのホラーは人気ですね!スゴイ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    今私も見ました!
    タグがちょうどよかったようで…( *´艸`)
    お付き合いのある書き手さんたちもコンテスト落ち着いてきたみたいですし、来週あたりから毎日掲載にしようかな、と思っています。
    ありがとうございました!

  • 青嵐さんの小説は擬音が特徴的でかつ効果的ですよね。ホラーは特に。
    精神的にヤラれる(笑)ホラーは大好きです。一番怖い!
    だけど青嵐さんのホラーは怖いだけじゃなくて、ほんのり甘味もあってやっぱり面白いです。
    翠さんと石堂さん、どうなるのでしょう。楽しみです。

    作者からの返信

    わーーー!!
    うれしい!!ありがとうございます!うひひひひ!

    そして、ですね。
    そうなんですよ……。
    ホラーだけじゃないから……。
    どんどん字数が増えて……。
    たぶん、この物語、私の中で最長では……。

    乃々沢さん、お仕事お忙しい中お越しいただきありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
    楽しんでいただけるよう、引き続き頑張ります!

  • 出た~(;´Д`)
    振り返ったら、そこには何がいたのか……。

    作者からの返信

    こういうのは見たらいかんのです、見たら。
    もうね。取り返しがつかなくなるやつです。

  • い、一体何だったの……!?

    布士家の者と一緒なら大丈夫……というわけじゃなかった!?

    ほらー!
    ぱっと行ってぱっと帰るだけじゃ済まないって、そんな予感してたんだよ……。・(つд`。)・。

    作者からの返信

    いやあ、本当にね。
    おいしい話なんてないんですよ……。
    お金がもらえるにはそれなりのなにかがあるんですよ……。

  • 石堂さんが頼り甲斐のある人で感動しました。わたしも帰りたい。怖すぎる。ひ〜ん( ; ; )

    作者からの返信

    石堂、場慣れしているので妙に頼りがいあるように見えてしまいますね(^^;
    どんだけ心霊体験をしているんだか、この男……。

  • ひえぇぇぇ……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    足音はするのに、姿は見えない。そしてこちらを見られている。恐ろしいですね……っ!(><)
    石堂さんが冷静でよかったです……(;´∀`)

    作者からの返信

    石堂は落ち着いているというか……。
    もう、ほぼほぼ翠さんの保護者です(^^;

    この後もどんどんパパ化していきます。

  • きっと翠は半信半疑なぶぶんもあったでしょうけど、怪異が一気に現実のものになりましたね。

    絶対に振り返ってはいけない。この手のお話は結構ありますけど、いけないとわかっていても、怖いはずなのに、何故か振り返りたくなりますよね。
    伯母さんから教えてもらった言葉と石堂さんの念押しがなければ、危険だったかも;:(∩´﹏`∩):;

    作者からの返信

    この「振り返るな」ってものすごい魔力持ってません?
    もう私、絶対振り返る自信があります(笑)

    そして……。
    ようやくホラーっぽいものが書けました!
    ここからしばらくホラーパートなんですが、また来週です(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 物音の正体、いったい何だったのでしょう。残っていた足跡も、それによるものだったのでしょうか。

    気にはなりますが、こういう時って恐怖や好奇心に負けて振り返ると、絶対ろくな事にならない気がします。石堂さん、よくぞ振り返らないと言ってくれました:;( ∩´﹏`∩ );:

    作者からの返信

    石堂がファインプレーでした!
    いやあ、ひとりで行ったら危ないところでしたね……。

    ちなみに。
    私の近所でこんな足音が聞こえたら十中八九、鹿です。

  • 始まった、怖いです。
    石堂さんが変に意地をはらずに撤退してくれて良かったです。

    伯母さんの教えが役にたってますね。

    作者からの返信

    ここからしばらくホラーパートなんですが……。
    また、来週ですね(^^;

    伯母さんの教え、ものっすごい役立ってますよ~。相変わらず伯母さん本人とは連絡がとれませんが……。