応援コメント

第12話 竹藪」への応援コメント

  • 「闇が滞る」という表現が素敵。ぞわぞわしました。風がまるで中洲にはいるのを拒むようですね。

    作者からの返信

    わー! ありがとうございます!!!

    そして……。
    中洲。本来は入っちゃいけない禁足地ですからね……。

  • 石堂さんの細かいところに笑っていたら、いつの間にか禁足地にたどり着いていた………………
    私はいったい何を読んでいるんだ………………コメディじゃないのに…………

    作者からの返信

    ふふふふふ。
    私もこれ、書きながら「おかしい。なんでこんなに字数が増えるんだ……」と何回も頭をひねって……。

    なにを……。
    書いたんだろう……。

  • ついに禁足地に!(; ・`д・´)
    いったい何が起こるのか、どきどきします……っ!(><)
    翠さんがいるので、無事に入れるでしょうか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    ようやく禁足地です!!
    さて……。
    ファーストコンタクトはどうなるか……。

  • 山にいるのは女神様。ではこの川にいるのは、何様なのでしょう(;゚Д゚)

    ダニに襲われるのは、あるかどうか分からない怪異よりも怖いかもしれません。
    ここが蛍の飛ぶような綺麗な川だったら良かったのに。
    石堂さん、こんなことに巻き込んだのですから、何かあったらしっかり翠を守ってくださいね(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    蛍といえばもう、これはクロコウの化学同好会ですね(笑)
    あいつらがウロウロしているのも、これはこれでホラーですが(^^;

  • 【中洲の禁足地。怪異は実在した!】
    なんて、○○探検隊みたいな見出しがババンと出るのを想像しました(*´艸`)

    今のところ一番怖いのはダニですが、虫除けスプレーがあるので、多分それは大丈夫。怪異除けスプレーなんてのもあればいいのですけどね。
    どうか、無事ですみますように(>_<)

    作者からの返信

    いいですね、その見出し!!

    ……ダニがね。
    怖いんですよ。
    私、去年食いつかれましてね……。めちゃくちゃスプレー使ったのに……。その後の2週間、ひやひやして過ごしました(^^;