応援コメント

第11話 中洲」への応援コメント

  • 意外と世話焼きの石堂さん。
    翠さんがよっぽど幼くみえて、ついお世話したくなるのかな…二人のやり取りが微笑ましいですね(* ´ ▽ ` *)

    ですがいよいよ禁則地に踏み込むわけですから、嵐の前の静けさだったりするのでしょうか……。

    作者からの返信

    石堂は、このあとどんどんパパ化していきます(笑)
    なんというか父性あふれる男ですね、こいつは(^^;
    翠さんの恋人というより保護者っぽいので困ったものです……。

  • 長靴にヘルメット、めっちゃウケる!!!!
    すごいですね、恋愛小説としては珍しいのでは……いやホラーですけど!

    作者からの返信

    恋愛するふたりが、長靴にヘルメット姿です!!!
    以外にあれですよ。
    石堂、こんな翠のこと好きなんですよ。
    どこに萌えているのか、石堂!!

  • ……来ちゃった。(>人<;)

    作者からの返信

    えへ。行っちゃった♡

  • 青嵐様! それは編集者さんに一度しっかりお話したほうがいいかもしれませんよ!( ゚Д゚)ノシ
    でも、今の時代、こちらの立場のほうが弱いので言いにくいですよね。わかります……(><)

    ありがたいことに3つの編集部の編集者様とやりとりをしていますが……。編集者様によってもいろいろだな、と思います……(;´∀`)

    そしてぶかぶかグッズに身を包んだ翠さん、絶対に可愛いでしょうね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    いやあもう、ほんとね(^^;
    自分がおかしいのか、なにが常識なのか、それとも私は営業経験者(福祉職の前は営業してました)だからこうなのか……。
    とにかく、リスケと時間変更が困るので……。

    他所さまはどうなのかなぁ、と書いてみました(笑)

    そして。
    翠さんは、少なくとも石堂から見たら可愛いのでしょう(笑)

  • 実績のある作家さんでも苦労されているのですね。出版されるのはありがたい事でも専業ではない方々はいろいろあるのにその世界だけにいる編集者の方は上にいるつもりになり自分優先になるのですね。

    一ヶ月前に車を買ったはずなのですが営業マンから何も連絡が来ていません。妻からは車を買ったのはあなたの妄想なのではとからかわれています。

    作者からの返信

    いぬたぬさん、それは営業マンに連絡をとったほうがいいですよ( ゚Д゚)!!

    いやでもね……。
    ほんと、みんなに話を聞いてみたい。
    「どうやってんの?」って(^^;
    みんな、どうやって融通をつけているのか……。