応援コメント

第7話 契約」への応援コメント

  • 引き受けてしまったのですね、翠さん。
    戸惑う翠さんと、うっきうきな石堂さん(笑)
    ちょっと微笑ましいと思ってしまいましたが、自分の命が掛かってますもんね(^_^;)

    そして弟さんやその子供のためにと頑張っているのに、弟さん、なぜ……?

    作者からの返信

    ほだされてしまったうえに……。
    翠さん。少々優しいというか……。なんというか……。
    つけこまれやすいんでしょうね(^^;

    そして。
    くだんの弟は明日登場です。

  • 恋人設定を付加するのであれば『中洲に行くだけ』という契約に反する。
    好意のない相手と恋人同士とされるのは契約期間中も契約修了後もデメリットしかない。
    そんな付加設定を契約書を交わした後に持ち出すのであれば、付加される恋人設定分の追契約(追加給与)を請求すべき。
    ……サラッと日当増えそうだなぁ。(それはそれでムカつく)

    あ、今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    もう詐欺行為ですね、石堂(笑)
    しかもこのあと結構割にあわない日々が続くという(^^;

    あ!
    今年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • もうこれはほだされちゃいますよね(笑)
    契約したと思ったら、今度は恋人設定!(≧▽≦)
    ……これはもう、詐欺呼ばわりされても仕方がない気がしますが、読者としてはわくわくですっ!( *´艸`)

    作者からの返信

    翠、ほだされたうえに、基本的に優しいというか、なんというか。
    つけこまれるタイプなんでしょうね、この子(^^;

    物語を思いついた時は恋愛要素なんて皆無で考えていたのに、結局こんなことになってもう……。

    これ、たぶん恋愛要素を抜いたら半分の文字数で終わっていると思います(笑)

  • ひどい……ひどい……しかもこの作品はホラーなので翠ちゃんはこれからひどい目にあう……ひどい……

    作者からの返信

    ええそうですよ、アユムさん。
    これ以上にどんどんひどい目に遭うのです……。
    しかも恋人設定が付加されたために……。

  • 石堂さん、あなたのせいで死ぬって、めちゃめちゃプレッシャーをかけてきますね。何がなんでも逃さないという強い意志を感じます(;^_^A

    しかしそれも、本当に死への恐怖があるからと思うと、ある程度は仕方ないかも。
    けれど、弟はその死を望んでいますか。
    翠にとってはただでさえ厄介な話なのに、この上骨肉の争いに巻き込まれたりしたらどうしましょう:(´◦ω◦`):

    作者からの返信

    翠、断ればよかったんですがだんだんほだされてきちゃって……(-_-;)

    その結果……。
    えらいめに遭うんですが……。
    まあ、恋人設定もそのひとつですよねー……。

  • あなたのせいぜ死ぬって、なんつー後ろ髪引かれる物言いをするのですか(;゚Д゚)

    これで死なれたら、後味悪すぎますね。
    ここまで図太いと、殺しても死ななそうな気もしますけど、うーん(-_-;)

    そして与えられたのが、恋人役ですか。これ日給2万円で、割に合いますかね(^_^;)

    作者からの返信

    だんだん割に会わなくなってきたうえに、設定が増えていきます(笑)
    石堂、強引がすぎるんですが……。
    まあ、彼なりに必死なんでしょうか……(-_-;)
    翠、がんばれ。君は優しすぎる。

  • ここまで押し付けがましいと、普通は嫌悪を感じるはずなのに、石堂社長はまるで子どものようで逆に可愛く思えました。結局は彼を助けてしまう流れが自然で、優しさに救われる展開にほっとしました。

    作者からの返信

    良くも悪くも翠は「優しい子」なんですよねぇ(^^;
    それが好転する時もあれば、害となる場合もあって……。

    はてさて。今回はどうでるか……。