応援コメント

第3話 禁足地」への応援コメント

  • この作品、年末にカクヨムから離れていて、その時公開されたんですね。今、気づきました。面白い作品を見逃すところでした。ホラー、ちと苦手なんですが、読むの楽しみです。

    作者からの返信

    お忙しいときにすみません……(-_-;)!!!

    いやもう、ホラー……。
    え。苦手だったんですか( ゚Д゚)!!?

    確かにジャンルによっては私も苦手です。グロとかスプラッターとか。
    本作品は……。
    恋愛とホラーが融合しすぎてなにがなんだかわからなくなったホラーとなっております……(^^;

  • コメント、失礼しますm(_ _)m

    悪いことが続出!
    ホラーらしい展開で((o(´∀`)o))ワクワク

    とはいえ、翠が呼ばれた理由がまだ分かりませんね。
    すっごい気になりますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

    うひひひひひ。
    本当はもっとこう……。悪いことを、どわわわわわわーと出したかったんですが……っ。この程度で……っ。

    今後、いっぱい出る予定ですので、どうぞどうぞお楽しみに!

  • タイトルにもある禁足地が早速出てきましたね!(≧▽≦)
    不穏な気配に早くもどきどきします……っ!(*´▽`*)

    作者からの返信

    もう少し早く禁足地にふたりが行くところを書ければよかったんですが……(^^;

    今回時系列を結構意識して書いた結果……。

    無用に長くなりました……(-_-;)
    むずかしいなぁ……。

  • まるで隠すように祀られた社。禁足地と呼ばれる不気味な中洲。く〜、痺れますね😂

    作者からの返信

    うひひひひひ。
    盛り上がってまいりました!
    禁足地。
    さて、実際の禁足地はどうなのか……。もう少々お待ちくださいませ!
    また、お星さまをたまわり、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 編集済

    事故が続く禁足地。何だか話が物騒になってきましたね。
    日給2万円は美味しいですけど、やはり裏があるようで。
    しかし不思議なのは、どうして布士の家の者が呼ばれたのか。昔所有していたとはいえ、もしも呪いだとしたら、手に終えませんよ。
    相手はどこかのヘタレチワワのように、甘くなさそうですし。厨子レベルのヤバさかな(^_^;)

    作者からの返信

    厨子的ななにかですこれ。うひひひひ。ああいうの大好きで……。
    裏のある仕事。
    高額収入。
    いやあ、こんなうまい話には……。

    裏がありますよ……。ええ。


  • 編集済

    工事しようと事故が起こり、その中にある社。はやくもホラーな匂いがしてきましたね。

    とはいえ翠も全くの無関係とは言いませんが、霊能力者でもなんでもありません。そんなものに関わって大丈夫でしょうか。
    急急如律令とかアブラカタブラとかホンワカパッパとか唱えてお祓いしろと言われても無理ですよーっ!(>_<)

    作者からの返信

    ほんとほんと。もう翠、なんかこう急ごしらえでもなんか覚えておかないといけませんね!

    そして……。
    いきなりホラー物件です……。
    ふふふふふ。


  • 編集済

    おもしろくなってきました。この先楽しみです。

    事故にあわれた方々には悪いですが、禁足地、社は浪漫ですね。

    作者からの返信

    ロマンです!!!!
    そうなんですよ!!!!
    禁足地、さびれた社……。もう垂涎の物件ですよ、これは。うひひひひ。

  • こう、管理する人のいなくなったお社って、それだけで怖いです…

    作者からの返信

    ですよね~!!!
    もう寂れた社ってだけでホラーです!!! ロマンです!!!!