応援コメント

第48話」への応援コメント

  • 義理の父と娘で関係もつのも背徳的でいいんじゃない?

  • こう考えろ。ママに盗られたのではなく、いつでも甘えられる同い年のパパと秘密の関係を持てるチャンスが来たのだと


  • 編集済

    メインヒロイン姫華の娘さんが何を言ってきても大丈夫なはず🤔🤔🤔

    まぁお詫びに親子揃ってナイトプールで水着デートしてみましょう☆彡

  • まぁ、想い人云々はともかく、自分の母親が同級生とそんなデートしてたら…ねぇ…。

  • 大丈夫。なんだかんだ言っても二人とも理玖君の事大好きなんだから。
    半殺しの上凌辱した後、半殺しぐらいで済ませてくれるんじゃないかな?
    3/4殺しは全然、全殺しじゃないから平気平気w