第14話


「今日はもう店じまいにしよう! 業務だけ一応教えておくね!」


 とマスターに教えてもらってその日は終了。


 店の外で立ちぼうけて、冥色の空に輝く金星をぼーっと眺める。


 午後6時すぎ。さっきまで姫乃がべたべたしてきていたので感じなかったが、姫乃が個人の迎えで先に帰ってきた今、一人、4月の夜の肌寒さを感じていた。


 バイト終了予定は18時半で、その時間に学校から迎えがくるようになっている。


 ふぅ、疲れた。


 なんて息をつくと、目の前に車が止まった。中から運転手が降りてきて、後部座席のドアを開けてくれた。


 ありがとうございます、と礼をして、車に乗り込む。シートベルトをしめようと、タングをバックルに差し込む。そしてその瞬間、ギュイイとワイヤーが回る音がして、ベルトが急激に締まる。


 はっ!? 何これ!?


 苦しさから抜け出そうとしても、ガッツリと座席に固定されて、身動きがとれない。当然、タングは引っこぬけない。


「ちょ、ええ!?」


 驚く俺の声など知らんぷりといった様子で、運転手は車を出した。


 俺は頭を冷やすために、大きく深呼吸する。


 もしかして誘拐されてる? いや、誘拐される理由が思い当たらないし、誘拐するような人物に心当たりも……あるわ。ものっそ、あるわ。理由はわからないけど、誘拐してきそうな人物3人の顔は思い浮かぶわ。


 答え合わせをするかのように、すぐ道端に止まった車に、女の子が乗り込んでくる。


 爽やかな青髪のショートカット。制服のシャツを押し上げるほどハリのある大きめの胸。スカートから伸びる肉感的な艶かしい足。そして何より、アオハルという言葉が彼女より似合うものはいない、そう思わせる可愛い顔。


 俺を誘拐したのは若菜だった。


「こんばんは、理玖くん」


「……どういうこと、これ?」


「それは〜、ついてからの、お楽しみ、かな?」


 挑発するような小悪魔っぽい口調に、フラストレーションのゲージが伸びるイメージが湧いた。


「じゃ、茜音さん、例の場所まで!」


「かしこまりました」


 運転手の女性の声は若菜ルートで聞いたことがあった。彼女は茜音さん、若菜に仕える女性だ。


 なるほど、運転手が喋らなかったのは、学園からの迎えではないとわからせないためか。


 なんて感心してる場合ではない。


 遅れて恐怖がやってくる。


 俺をどうするつもりだ? まさか、監禁とかそういうんじゃないだろうな?


「あはは、理玖くん、そう怖がらないでよ。姫乃と課題で2人きりのときに落とされないよう、先手を打つだけだからさ」


「具体的に何するつもり?」


「ちょっとした、悪戯かな?」


「悪戯?」


「そっ。こんなふうに」


 若菜の人差し指が唇に触れた。そしてそのまま、なぞるように唇を撫でられる。


 若菜の指遣いはあまりに艶かしく、心臓がドクドクと鼓動をうちはじめた。


 まずい、腐っても若菜は美少女。それもゲームでヒロインを張るほどの超絶美少女だ。嫌なのに、変な気分になってしまう。


 そんな俺を嘲笑うかのように若菜は小悪魔な笑みを浮かべた。


「かわいいね、理玖くん?」


 悔しさと苛立ちのまじった感情が湧いて、またフラストレーションが溜まる。


「あはは、怒ってる〜」


 なんて言いながらまた人差し指で唇を撫でられる。そしてその指を、自らの潤んだ桜色の唇につけた。


「きーす、しちゃったね?」


 興奮させるような口調に、ぞくぞくとしてまた悔しくなった。


「今度はどことキスをしようかなぁ〜」


 若菜はくるくると人差し指で俺の唇をなぞったあと、その指をすーっと下へと下ろす。首筋から胸、そして臍。鳥の羽が滑ったような快感が続いて、息が荒いでくる。


「う〜ん、どこにしよっかな?」


 にやにや、とした若菜に、もどかしい刺激で興奮を高めるのを楽しんでいることがわかる。


 それからも若菜に胸や腹だけでなく、股関節のあたりまでなすがままにされる、息が荒ぎ、火照ったような錯覚をしたとき、不意に車が止まった。窓の外に目を向けると、どこかのガレージだと窺えた。


「ありがとう、茜音さん。またこのスイッチで呼ぶから、2時間くらい外で待機してて」


「かしこまりました」


 茜音さんは、小さなボタン式のリモコンをひらひらさせた若菜に礼をして、車外どころかガレージの外まで出て行った。


「2人きりになっちゃったね?」


 ぼそっと耳元で告げられ、ぞくっと震えた。


「もうさ、限界かな?」


 囁かれながら、円を描くように掌で太ももを撫でられる。


 言う通り、色々と限界に近い。


 弱い快感を与え続けられたせいで、頭の中が白く染められていて、若菜ばかりが目に入る。


 だけど、ギャルゲー主人公になりたくないという僅かに残った理性が、シートベルトが緩んでいるのを感じ取っていた。


 恐らく、電気があるときだけ閉まるタイプ。車のエンジンが切れた今なら、ロックも外せるに違いない。


 手をかけ、力を込めると抜けた。


「え? あっ」


 目を丸くした若菜は咄嗟に、持っていたリモコンを逃すように両手を頭の上にもちあげた。が、さらにその上から、リモコンを奪い取る。


 ふぅ。危なかった。スイッチは一つ。さっさとこれを押して、呼び戻し、学園まで送り返してもらおう。


 そう思ってスイッチを押す。


 ギュイイとワイヤーの音が鳴った。


 音の方を見ると、押したのはシートベルトを固めるボタンだったようで、若菜の両手首にシートベルトが巻きつき固まっていた。


「理玖くん、酷いことしないよね?」


 若菜は言葉とは裏腹に、期待に目をとろんとさせ、興奮が煮詰まった表情をしていた。


 目の前にあるのは、無防備になった肉感的な肢体。


 胸の内を占めるのは、散々ためられたフラストレーションからくる嗜虐心。


 スイッチで呼ぶからなんて言って、最初っから押させるつもりだった。わざと自分でシートベルトを手錠代わりにするつもりだった。焦らすような真似をしたのも、これが目的。


 そんなことに気づいてなお、若菜の魅力に抗えず手を伸ばす。


 が、下げる。


 あ、危ない。このまま手を出せば、落とされるどころか、二度と戻れないほど溺れさせられるところだった。


「はあ。若菜、学園まで送ってもらえるんだよね?」


 大きくため息をついて言うと、若菜は唇を尖らせた。


「意地悪。落としたかったし、ぐしゃぐしゃにされたかったのに……でも焦らされるのもいい」


「で、答えは?」


「勿論。だけど、条件。この期間に姫乃に落とされないでね。理玖くんは、私の理玖くんなんだから」


「まあ、落とされはしないよ」


「落としてもダメだよ」


 これ以上、どうやって落とせって言うんだ、と内心ため息をつきながら、俺は頷いた。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る