2017・2016

『てゅ』


電撃バシっと

来ましたでコレ


2017.12.6



『らっしゃい』


生まれておいで

出ておいで

元気に育て


2017.12.6



『ガタブル』


寒い

寒い

寒いんじゃい


2017.12.6



『往く』


人は皆往く

いつか往く


2017.12.6



『活眼を手に入れろ』

へたり込んでる君 君を見ている人はいる

後は君が 気付いてあげるだけだよ


2016.11.5



『からっぽ』

思い出そうとして、自分には何もないことを思い出したよ


2016.11.5



『熱情のままに』

歌い踊り自分を解放

やっほい、私は私だ


2016.11.5



『ガツンと一発』

驕り高ぶる自分を捨てろ


2016.11.5



『魅惑』

つるったらんた誘われて

るんふわふんら魅せられて


2016.9.19



『誘惑』

こちらへおいで

おいでなさい


2016.9.19



『踊れ』

躍動じゃ


2016.8.16



『舞』

美とは何ぞや


2016.8.16



『いない』

どこへ行ってしまったの

探しても探しても君が見付からない


2016.4.24



『カテゴライズ』

あの人はこっち、この人はあっち


2016.4.24



『君がいない、この場所』

僕は太陽になれない、分かってる

でも太陽が必要なんだ


2016.4.5



『太陽』

恋い焦がれる光よ、君は永遠だ


2016.4.5



『骨盤基盤』

どっしり構えましょ


2016.4.5



『背骨美人』

ゆるくS字を描くの


2016.4.5



『満月』

明るかろ? 明るかろ?

太陽になれんかや


2016.3.18



『十六夜』

出ても良いかしらん

私行っても良いかしらん

夜の太陽になろうかと思ってます


2016.3.18



『下弦』

だめだった

僕は太陽にはなれなかった


2016.3.10



『上弦』

太陽に近付きたくて

光を吸い込む日々


2016.3.10



『きらんきらん輝くぜ』

目指せ目指せ前向けGO!


2016.3.7



『神を作る』

自分の思想は絶対だから


2016.3.7



『三日月』

笑ってる


2016.2.3



『新月』

見えない


2016.2.3



『うわああああああああ』

吐き出せすべてを


2016.1.11



『臆病な僕は黙する』

見ない聞かない言わない

楽な生き方だよね

本当にそれで良いの?


2016.1.11



『シンデレラ・シンドローム』

自分で自分のことを駄目だって言いながら

あんたは何も悪くないよって

誰かが言ってくれるのを期待している


2016.1.3



『僕の僕』

何も分からない、何も見えない

時間をやり過ごす日々

それでも僕は、生きている


2016.1.3

「僕」を「ぼく」と読むか「しもべ」と読むかは君次第

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る