2018

『このとき』

感動のない日々

何もかもが 何もないまま

ただ流れてゆく


2018.12.30



『わたし』

ここにいるわたし

どこに向かうわたし

わたしはわたし

いつでもわたし


2018.12.30



『今夜あなたを迎えに行く手』

悪い子だろうと良い子だろうと関係なくてよ

ワタクシ、今日、あなたを迎えに行きましてよ


2018.12.1



『にえ』

供えられる私

みんなの明日のために

私の明日は消える


2018.11.12



『蜀望』

欲には際限がないね

望んで願って叶ってまた欲する

終わりなき旅


2018.11.12



『傘の外は見ない』

現実なんて見ても金にならない

だから見ない、何も見ない


2018.8.9



『ぴかり』

溶ける溶ける溶ける

何もかも

全てが溶ける

人でなくされる


2018.8.9



『月夜にひとり』

月が明るくて 花がきれいで

一人歩いてみたの 自分が悲しくなったよ


2018.7.16



『内弁慶』

デカイ面するよ

ちっぽけな自分隠し切れないまま


2018.7.16



『自分が嫌いだ』

自分が嫌いだ自分が嫌いだ自分が嫌いだ

自分が嫌いだ自分が嫌いだ自分が嫌いだ

自己嫌悪するくらいなら

最初から感情で動かなければ良いんだ

でもそれが出来ないから今日も元気に自己嫌悪


2018.7.15



『ただじっと』

時が過ぎるのをじっと待つ

ただただじっと待ち続ける

さて私は何のために待っていたのだった?


2018.7.15



『神なので』

信じる者は救います

本当デス

信じない者は救いません


2018.7.10



『いろんなこと』

嬉しい人 悲しい人 楽しい人 辛い人

いろいろ同時に存在してる


2018.7.10



『探求自心』

満たされない 欲しいものはこれではない

いらないものばかり集まっていく

私が求めているものは何


2018.7.10



『想い想う恋い慕う』

思い出はいつも美しい

私は今を見る勇気が持てない


2018.7.10



『ひとり』


抱え込む自分

外に出す術知らず

私は閉じこもる


2018.6.10



『こわせ』


自分を守る全てのものをぶっ壊すんだ

自分の思い込みを


2018.6.10



『価値なき我』


どうしたら良いのかしら

どうしたら普通に生きられるのかしら

自分を見詰められない自分

反省なきは罪


2018.4.6



『夢語る人生』


何をするにも夢を求められるよ

夢がないと生きることも許されないの


2018.4.6



『耳あるよ』


誰も私の話を聞いてくれない

私も人の話を聞いてない

誰も誰の話も聞いてない


2018.4.6



『自分を、解き放て』


ずばっとどばっと自分を出してけ

出す自分があるか知らんけど


2018.4.6



『僕と僕』


表のカオ 裏のカオ

見せかけの自分 本当の自分

公と私

相反する自分

でも自分が二人いるわけじゃない

自分は自分

どんな自分も全部自分


2018.3.13



『根深葉茂』


地に足をつけてしっかり生きていたな

でも根ぇ生やし過ぎて身動き取れなくなっちゃうのも良くないし

バランスって難しいね


2018.3.16



『表裏一体』


プラマイゼロやぜ何事も

良いも悪いも同値やぜ


2018.3.22



『居場所』


どこにもいられない私

どこかにないの私がいられる場所


2018.3.22



『量産僕ら』


同じ同じ同じ

同じでないのは弾かれる


2018.3.22



『何も見えない』

僕の中身 僕の心

何もない 何もない 何かあるの?

何も見えない

僕にはもう何もない

何も生まれてこない


2018.1.21



『圧力自産』

まだ何もしてないじゃん

なのに諦めるの?

出来ないって自分で決めちゃうの?


2018.1.21



『欲しいものは何』

僕が求めているものは何だろう

正体不明のあるかないか分からないものを

僕たちは求めているのだろうか


2018.1.6



『僕は外れた』

どこまでも続く人の波

僕は一人ここにいる


2018.1.6

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る