応援コメント

3 図らずも当ててしまったもの②」への応援コメント

  • これはまた、恐ろしいことになってしまいました。私はもう一度どんでん返しで、モナカ犯人説も完全には捨てきれていませんでした。想像を絶する推理力の鋭さ。あまりに自信たっぷりに電話のコードが若葉のポケットにあると断言できたのは、モナカが細工したかもと。それと佐絵さんに取引を持ちかけた事。
    こうなれば、りんかが助けてくれるのを期待するしかないかな⁉ 幽霊👻でなく、生きているりんかが。無理か!?

    作者からの返信

    門脇さま、こちらにもコメントありがとうございます!

    たしかに、かなり怖いことになってきましたね(゚Д゚;)

    どんでん返しでモナカ犯人説は面白い推理だと思います。
    まだ話数は残っているので、もしかしたら……??

    りんかが助けてくれるなら、それを期待したくなりますよね。
    しかし、はたしてどうなるか……?
    い、生きているりんかは……さすがに……いや、それとも……?

  • ぎゃあああああっ!!!!とうとう本性を表したぁっ!!!:;(∩´﹏`∩);:
    いや、だって、まさか佐絵さんの事は殺すつもりだったんだろうなーとは思っていましたが、モナカちゃんを目撃者として利用する予定だったとは思いませんでした!!
    予想外だったのは、モナカちゃんが想像以上に賢かった事でしょうね……!!
    いや、皆殺しって!!そんなの見つかったら若葉さんも無事じゃ済まないでしょう!?
    助けてー!!りんか先輩の幽霊ーー!!!
    (最後は神頼みならぬ霊頼みかいっ!!)

    作者からの返信

    @YAKIJiKAさん、いつもコメントありがとうございます!

    そ、そうなんです……ここでとうとう本格的に化けの皮がはがれちまいました(;゚ロ゚)

    犯人側に誤算があったとしたら、おっしゃるとおり、モナカがまったく想像していないレベルで賢かったことです。
    でも、だからこそ(?)の皆殺し宣言ですが……そうそう、若葉はどうするつもりなんでしょうね? 
    そして、幽霊はいるのか。いるなら助けてくれるのか。
    すべて明らかになるので、引きつづき読んでくれたら嬉しいです!(^_^)