応援コメント

7 幽霊を信じる者②」への応援コメント

  • モナカさん、心臓強いですねえ。存在を信じてない私でさえ怖いのに、信じていて興味深いとは!
    実家が和菓子屋なのかな?
    私の田舎の同級生で、実家が和菓子屋で、それで『モナカ』というニックネームの男子がいます。

    作者からの返信

    門脇 賴さま、いつもコメントありがとうございます!

    そうなんです、モナカは強心臓なんです! めちゃくちゃメンタル強いです。
    モナカの実家は和菓子屋ではないのですが、個人的に「モナカ」の響きがよかったので、名前にしました。

    門脇さまの同級生に「モナカ」がニックネームの方がおられるんですね(^_^)
    たしかに実家が和菓子屋だと、そんなニックネームをつけられちゃうのかもしれませんね(*^o^*)

  • モナカさん、すでにオバケの噂について調べ尽くしてそうですね。
    彼女の心理を深掘りするだけで、良ルポが書ける? なんて甘いか。

    作者からの返信

    「彼女の心理を深掘りするだけで、良ルポが書ける?」とのことですが、たしかに!  

    モナカはオバケについてはかなり詳しいとは思います。
    そのへんの事情もふくめて、のちのち明らかになっていくので、引きつづき本作にお付き合いくだされば幸いです!! 

  • >時期が時期だったけに
    →時期が時期だっただけに

    かな(*'▽')
    誤字報告の類はご自由に削除してください。

    作者からの返信

    shibaさん、ご報告ありがとうございます!

    めちゃくちゃ助かります(*^o^*)

    おれ、どんなに推敲しても、どうしても誤字脱字が出ちゃうんですよねぇ……。
    昔から、ずっとこうです。
    うーん、自分のこういうところを直したい。

    本当に教えてくださってありがとうございました!!(*^▽^*)