第41話 走る人間

 宮城狂助の統制、この守る側を全力に走る、欲望を満たす人間はいる、片方に全力で走る人間もいる。

 全知全能を尽くす、最後まで全力疾走。

 この悪さをする人間はいる、片手に守る為に走る人間もいる。

 ダークヒーローの皇帝のアルカナ、歩かない、全力疾走する人間。

 沢山の話ではない、だが全力疾走する人間を忘れには遠かった。

 宮城狂助の高1、全力疾走する人間、この人間の証、このマンガの内容に全力疾走する人間は信じれる、新車が信じれない、このバットマンとは言わない。

 未来が変化していく、日本、アメリカにある統制、だが全力疾走する人間の証を持つには長い話をしないといけない。

 どっちの話ではないだが、全力疾走する人間と、新車の証を持つ人間が似てると言うにはあまりに遠い足がある。

 簡単な話はない、難しい話はあるよ。

 未来が変わる、この変化してる点があるから。

 沢山はできない、範囲があるなら救える。

 ブラック職業の親が墓参り、これ何と名前を聞く、言えなかった、学生を殺すのが夢なのと聞かれた、返す言葉もない内容だった。

 教師の夢があった、だが時代ではなく、毎日に堕ちていった、嘘がつけなかった、堕落していった、学生じゃない、金が欲しかった、これを年老いた親に言えなかった。

 気づいた後、全部は手遅れだった、現実はぜんぜん違った、後悔が足りなかった。

 全部を言う事ができなかった。

 前に走る、昔に忘れたのが、前に走る事。

 歩くようになった、宮城狂助は前に走る人間、背中を眺めた。

 この変化だった、時代に変化を与えた、今の幸せを選びなさいとキレたダークヒーローの声。

 全力疾走の毎回、死に急ぐ病に似てた。

 話をする時にそういう人間がいたなと変える先があった。

 このダークヒーローの内容にマンガじゃない、戦争の話、このダークヒーローが産まれた理由、マンガのダークヒーローでは勝てない、この変化した内容も多い時代、最後を幸せにした。

 変化した結果、このダークヒーローの内容が変化を与えた、呪詛を口にする人間をふざけるには遠かった、復讐のパワーは笑わない。

 復讐が集まる、誰もが恐れた、これだけと口にしたパワーを超える究極がない。

 パーティーを数える、この復讐のパワーを恐れた。

 身長、体重を外さない、故に軽い以上は拒食症とわかる。

 違う未来を歩いた、イギリス王子と仲間達は違う未来を求めた。

 変化した内容は日増しに伸びた。

 全員ではない、多くは違う未来を求めた。

 違う結果がでた、転換期が現れた。

 今の幸せ、これを無視できなかった。

 この今の幸せを止めれなかった、だから別れた。

 酒、肉、女が幸せと何が違う、俗物だと言える、だが幸せと何が違う、どれが違うとあり、違いがないと答えるには遠かった。

 沢山の話ではない、今の幸せを選んだ側もいた。

 狂助の今の幸せを選びなさい、これを選んだ側がいた。

 拒食症の内容を疲れた顔の狂助、沢山とは言わない、ただ知る内容に他はない話。

 人間の中に宮城狂助のような人間がいる、救える範囲を救う、この全力疾走する。

 アホのブラック職業、この狂助の何が違う、どれが違う、この悪魔と何が違う、地獄とどれが違う、この振り向いた時、先の話をするなら、墓を増やさない、これがいいと語る。

 最初の話ではない、ただ最初の1日を忘れるには記憶は近かった。

 全力疾走する人間、この人間もいるな、歩く人間もいるな、この変化した内容に女子高生の範囲に理不尽を尽くす内容がわかる為に別の話した。

 人間が当たり前な幸せを選んだ、90歳の億万長者より、今の幸せを選んだ。

 未来が変わった、男性達は呪いを与えた女性なんだけど、違う道を歩いた。

 呪詛は心を縛る、呪詛を聞きたくないと酒を飲んだ、この呪詛は心を縛る、誰よりも縛る、宮城狂助の憎んだ先の呪詛が縛る。

 ダークヒーローの最大の力が呪詛、この心を縛る、ヒーローの勇気じゃない、呪詛が心を縛る。

 この内容が消えない、あの憎んだ人間の声が消えない、ダークヒーローの呪詛、この変わった理由が呪詛、憎しみを燃やす高1の呪詛が誰よりも心を縛る。

 ヒーローが与えた勇気、ダークヒーローが縛った心、この心の先を奪った。

 この現れた呪詛を吐いたダークヒーロー、環境に現れたダークヒーロー、このヒーローが生まれない世界に、ダークヒーローが産まれた。

 遺族に勇気を与える話はヒーロー。

 ダークヒーローが縛った心の先を与えない、犠牲者ではない、作らない事が重要だと縛った。

 このヒーロー、ダークヒーロー、違う2つ、このヒーローの内容に勇気を与える話、だが今の幸せを選びなさいを口にするのはダークヒーロー、この幸せを選びなさい、このヒーローが与える勇気、この違いに、勇気ではない、幸せがいいと選んだ人間がいる、これを否定できなかった、真理を変えれなかった、勇気じゃない、幸せがいいと歩いた。

 悪魔と何が違う、どれが違う、この呪詛、この食らった人間は酒を飲んだ。

 金が欲しかった、だが呪詛があった。

 ヒーローの勇気、ダークヒーローの呪詛、この内容に説明できない世界。

 呪詛は未来永劫に縛る、法律じゃない、犠牲者を作らない事が重要だ、この100億も超える。

 立場を利用して悪さをしてた、呪詛が苦しめた、様々な悪魔が苦しむ、この立場を利用した悪魔達、呪詛が苦しめる、どこまでも苦しめる。

 ダークヒーローの呪詛、悪さをしてたら効果がある、悪さをしない人間はない。

 立場を利用した悪さ、緊急の医療、時代に現れた悪魔達、この沢山を苦しめた人々が悪魔と呼ばれ、呪詛が苦しめた。

 様々な悪魔達に呪詛が来る。

 平成ね悪魔達を苦しめた呪詛。

 立場を悪用した人間達、呪詛が苦しめる。

 この狂助が苦しめたかった悪魔達が苦しめるのが呪詛。

 悪魔達に激しく現れる呪詛。

 正体は悪魔、この呪詛が苦しめる存在が悪魔。

 この悪魔と分かった後、悪魔だっただねと挨拶された。

 ダークヒーローの呪詛が苦しめる側は悪魔、鬼嫁。

 正体が判明する呪詛に、このどこまでも苦しめる言葉が呪詛。

 


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

パラレルワールド青春戦記 @pgtjwm147

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ