応援コメント

第5話」への応援コメント

  • 泣く。泣きますよ……。
    パパに少しでも元気な姿を見せたかったんでしょうねきっと……

    作者からの返信

    ともはっとさま
    コメントありがとうございます。
    この時のことを思い出すと、今でもホロリとします···
    仰る通り、パパに少しでも元気なところを見せたかったんだと思います。

  • 大好きなパパに会えて嬉しかったんですね。
    そして褒めて貰いたくてたくさん飲んで、心配させたくなかったんですね。
    ふゆさんのお家の可愛い子ちゃん。愛されて幸せです。

    作者からの返信

    ハナスさん
    はい。
    彼女は、パパに会えて嬉しかったはずです。
    きっと、褒めてもらいたい気持ちと心配させたくない気持ちの両方でいてくれたのだと思います。

    幸せだったでしょうかね···
    そう思ってくれているといいな、と思いますが···。


  • 編集済

    パパの力、偉大ですね。
    ワンちゃんがいかにパパが大好きだったかが伝わります。
    元気になって欲しい……。
    と願わずにはいられません。

    作者からの返信

    のこさん
    この夜の彼女は、パパ大好き!なのが本当によくわかりました。
    ミルクもお水も、いつもよりもたくさん飲むなんて···
    パパが帰ってきて安心したんでしょうね。
    そして、パパに頑張っている姿を見せたかったのかな。

    せめて、このままでいられたら良かったのですけれどね···