応援コメント

141てぇてぇ『禁止ってぇ、どこにでもあるもんなんだってぇ』」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告

    小学校のテストでは大体上位だったし、クラスでも仲のいい子はいっぱいいた。
    大好きな先生もいたし、やっぱり先生になりたいなと思った。
    〜中略〜
    みんなは彼氏を作り始めていて、私も一瞬だけお付き合いをした。けど、相手の男の子がなんかあんまり楽しそうじゃないなと思って結構早くお別れした。正直恋愛趣味レーションの方が気楽でいいなと思ってしまった。
    大学には一発合格で楽しい大学生活を送った。合コンに行ってみたい気持ちはあったけど、やっぱり怖くて女子会だけに参加していた。

    正直恋愛趣味レーションの方が⇒ 正直恋愛シミュレーションの方が


    特に大きなドラマもなく、面白いエピソードもなく、なんとなく日々を過ごしていた。
    小学校の頃のヤンチャな子とも、中学校で大恋愛して大失恋した子とも、高校で生徒会長を務めインターハイでも活躍した子とも、みんなが数えきれないほどの男の人とお付き合いしたとうい派手なギャルの子とも違う。

    お付き合いしたとうい派手な⇒ お付き合いしたという派手な