47てぇてぇ『特別編・ワルプルギスってぇ、結構メンバーいるんだってぇ』

※ワルプルギス所属女性Vtuber紹介です!

設定資料が統一されてなくて改訂入るかもしれませんが、2022年末特別編に、ちらりと登場するキャラもいるので、チェックしてみてください!

今後登場予定もあります!






【1期】

亀水みるる《たるみ みるる》

ワルプルギスの白魔女。

みんなを魔法で癒したり幸せにしてあげたくて魔法界からやってきた。

ASMR魔法が得意。

時々、みる挽きという相手の心を粉々に砕く囁き魔法を使う。


『みるるだよー☆ しあわせになーれ☆ ネットマナーもわからねーやつはひき肉になーれ☆』




百相もるる《もまい もるる》

ワルプルギスの黒魔女。

みんなを魔法で元気にして欲望に忠実にしてあげたくて魔法界からやってきた。

ゲーム魅了魔法が得意。

時々、もるるサクリファイスという自虐魔法で己を犠牲にしてみんなに元気を与える。


『もるるよ! みんなもっともっとやりたいことに夢中になっちゃいなさい! 食欲睡眠欲を解放なさい! よく食べてよく寝るのは使い魔の基本よ! 性欲は……えっちいのは好きな人とあれしなさいよ、ばあか!』



【2期】

塩ノエ《しお のえ》

水の魔女。

色んなことを勉強中で吸収していく成長中の魔女で、人間界に来てツンデレを最初に覚えた。演技や声真似に興味がある。

涙もろくてしお分が多い配信をする。


『水の魔女、塩ノエ! 汗も涙も流していつか立派なみんなが認める女の子になるの!』




黒羽クレア《くれは くれあ》

風の魔女。

赴くままに空を舞う自由な魔女で、人間界でも自由に飛びたくていっぱい色んな事をやりたい。歌魔法が得意で、なんでも歌やミュージカルにしてしまう。

時々自由にし過ぎて魔女王様に怒られる。


『風の魔女、黒羽クレア~! 自由に遊んで笑って一緒に歌おう~♪』



鉄輪ワカナ《かなわ わかな》

土の魔女。

三人のお目付け役(特にクレア)としてやってきた真面目な魔女で、人間界で機械と出会い、とてつもなくハマる。音声にこだわったASMRやシミュレーションゲームで息抜きをするのが日々の癒し。ホノカとは昔からの知り合い。


『土の魔女、鉄輪ワカナでございます。彼女達がやらかしたら鳩を飛ばしてお教えください、はあ』



火売ホノカ《ほのめ ほのか》

火の魔女。

熱血魔女で、人間界には熱くなれるものが多くて燃えている。とある元プロテニスプレイヤーにシナジーを感じる。ストーリーのあるゲームや対戦ゲームが大好き。

ワカナとは昔からのライバル関係。


『火の魔女、火売ホノカです! みんなもっと熱くなってよお!』




【三期】モンスターズ

三春原うるふぃな《うらせばる うるふぃな》

狼女。

丸や百点をいっぱい見たくて魔界からやってきた。なんでもとことんまで突き詰めたい性分で、運ゲーではよく吠えている。


『がおー! うるふぃなにもっともっと丸をいっぱいよこせえー!』


米良ミライ《めら みらい》

ミイラ女。

渇きを感じ、潤いを求めてやってきた。漫画でもゲームでもアニメでもとにかく恋愛ものが好きで極限状態になると自分で包帯を締めて暴走を止める。

最近、てぇてぇ成分の潤い効果に着目している。


『あ……米良ミライです……。ワタシを潤してくれる何かを探しています。びしょびしょにしてね……』



安心院アムネジア《あじむ あむねじあ》

吸血鬼。

オタクの血がガンに効くようになると聞き、人間界にやってきた。オタクの血を吸い、全ての神業を習得したいバトルマニア(ゲーム限定)。

夜は大体ずっと起きてる。


『安心院アムネージア! さあ、貴様の血を見せろ! だが、その前にちょっと練習させろ! やり方わすれたからな!』



落狩倉フラン《おちかくら ふらん》

ゾンビ女。

腐の匂いを感じやってきた。登場人物の多い歴史シミュレーションやRPGが大好物。


『落狩倉フランだよ。君には分かるカナ……? この腐の匂いが』



【4期】

高松うてめ《たかまつ うてめ》

緑の女神。

枯れ果てた大地に花を咲かせるために降臨した女神。歌の力で枯れた木やこれからのつぼみにエネルギーを与えたい。弟がいて溺愛している。


『高松うてめ。歌の力を貴方に。たかまつてるかしら?』



神野ツノ《かの つの》

エロスの鬼。

息苦しい世界に快楽を与える為に現れた鬼女。言霊を操り、人々に笑いと興奮を届け、心のツノを立たせ、同族を見つけたい。ヘラ鬼に入ったら優しくしてほしい。


『神野ツノ様だよ! アンタのツノは立ってるかー!?』


角南ナツ《つなみ なつ》

鋼の女。

戦いの世界に身を投じた女戦士。鬼と呼ばれる鬼畜ゲーを倒すことを喜びとしている。そして、それにより人々に戦う意思を取り戻させたい。褒められるのに弱い。鬼を倒したいので、ツノを狙っている。


『角南ナツ! 正々堂々鬼を倒す!』



【5期】

加賀ガガ《かが がが》

ゲームサイボーグとして生み出された。人間は見下しているが、嫌いではない。

ポンコツと言われると怒るし、ゲームへの愛を冒涜されると激怒する。


『今日もやっぱりガガつよーい! 加賀ガガー! ざこ人間のざこゲームをぶっとばすぞー!』


十川さなぎ《そがわ さなぎ》

妖精の森からやってきた小さな精霊。何事にも自信がないが、夢は大きい。

臆病だけど、歌が大好き。うてめ様のようになりたい。


『今日もみんなととぶぞー! 十川さなぎです! 大空目指してがんばります!』



【5.5期】異世界人

尾根マリネ《おね まりね》

釣りを楽しんでいたらいつの間にかこちらの世界に来てしまった旅人。ゲームの世界を旅するのが大好き。好奇心が旺盛でこっちの世界の知識をどんどん蓄えている。


『たかまるたかめるたかまりねえええ! こんにちは新しい世界! 尾根マリネです!』



楚々原そーだ《そそはら そーだ》

元々天使だったが闇堕ちし、後に改心。その償いとしてこっちの世界で人々を救うよう神に命じられた。時々闇の力が暴走するが、制御は出来ているらしい。


『そーだよそーだが癒してあげる。楚々原そーだ。あなたはどっちのそーだが好きそーだ?』



【6期】ワルプルギス学園

生徒会長・帝えぺら、図書委員長・本屋しおり、風紀委員長・破邪ルカ、給食委員長・癒繰クイナ、体育委員長・亜瀬ひかるを中心としたワルプルギス学園プロジェクト。

姉妹制度により、担当お姉さまと共に成長していく。勉強中の生徒もいる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る