46てぇてぇ『ポケットってぇ、モンスターいれる場所なんだってぇ』

※近況ノートに書いた企画の為、SSばかりですみません汗 よければ、近況ノートにカクヨム限定の感謝の記念SSあります!







切り抜き動画より『ワルメンバーの御三家選び』



【ツノの場合】


『え~!? マジィ!? どれも超かわいいんですけどぉ! くさネコかわいい~、この純真な瞳で他を蹂躙する姿見てみたい! ほのおワニは……ふふふ、かわいい~、口ずっと空いてんじゃ~ん。いっぱいご飯食べさせてあげたいわ~ご飯なんて作れんけど。ゆでたまご位ならつくる~。みずカモは生意気そうでかわいい~。ちょっと待って……コイツ、わからせたいな。ツノ、これにするわ。ちょっと生意気そうなコイツに主従関係ってもんを叩きこんでやると見せかけて、やりかえされるわ。ヤバい、濡れる~、あ、みずだからね。深い意味はないゾ☆』




【ノエの場合】


『えぇええええええ! 超かわいいんですけどぉお! くさネコかわいぃいいいいい! 目おっきぃいいいい! え? なに? しかも、良い匂いがする!? 最高じゃん!? 猫吸いしたいわ~。う~ん、他もかわいいんだけど、みずカモはな~、かわいいけどなんか我が儘そう。え? でも、きれい好き? そっか~、きれい好きは好きだな~ちゃんとしてる子、ノエ好きだよ。え? 僕もきれい好きです? うるせえw でも、えらい! 今後もきれいにしてあげてね。お母さん喜ぶよ。このコメントの人、そういう年かな? でもな~、みずカモさ~、どっかのクソガキに見えて来ちゃってるからな~。ほのおワニも、かわいいけど、どっかで見た事あるような顔してるんだよな~……あ。うーん、えーと、そっかそっかあ、うん、いや、でも、くさネコよね。うん、かわいいもんね、くさネコにするわ、ノエ』




【ガガの場合】


『いやぁあああ、かわいしゅぎる! くさネコちゃんかわいい! ヤバくない!? かわいすぎん!? ほのおワニは、どっかで見た事あるなあ、コイツ……なんかこの無害そうな顔、ああ、知り合いだわ。ふふ、ちょっと似てる。間抜けそうだし。みずカモはな~、なんか、生意気っぽい感じがあるなあ。シナジー? ねえよ! 誰が生意気だよ!? でもなあ、みずなんだよなあ……みずはおさえておきたいよなあ……よっし! みずカモにしよーっと。おまえー、生意気言ってたらぶっとばすからな。ガガの言う事聞けよー?』




【マリネの場合】


『ええええ、どうしよっかな~! どれがいい!? やっぱみず? くさはね~、どうなっていくか次第だよね~。でも、ネタバレは見たくないしな~。ほのおもね~、こうげきりょくあるのも悪くはないんだけど……。それに、なんだろうなんか見覚えあるような……でも、ほのおか~。いや、やめよう! 属性で決めるのは、やめよう! もっと心のままに決めよう。最終的に、気持ちだよね? フィーリング。……よし、くさネコにする。だって、猫草に似てない? マリネ、四部好きだから。最終的に、〇ョジョしか勝たん。さあ、奇妙な冒険に旅立つぞ~!』




【さなぎの場合】


『え? え? え? ど、どうしましょう? みんなかわいいんですけど。くさネコさんかわいい、シンプルにかわいいですよね。ウチの実家の周りにはこんなかわいいのいなかったです。みんな〇牙みたいなワイルドな猫ばっかでした。みずカモさんもかわいいですね。鴨ってお米作る時に確かいい仕事してくれたりしますよね。そう意味では感謝も込めてこの子かな~。あ、でも……ほのおワニさんの、この口が大きく開く感じ、いっぱいごはん食べそうな感じ。なんかシナジー感じるなあ……あと、顔がかわいい~、なんか似てるような……あ! ……ええと、うんなんでもないです。ですけど、なんかいっぱい食べそうなほのおワニさんにさなぎはしようと思います!』





【そーだの場合】


『ほのおワニがちょっとウテウトさんに似てるので、ほのおワニにします。名前は勿論ウテウトで。あ、こんなにご本人は口開けてないですよ? もっと凛々しいです。ただ、つぶらな瞳が似てますね。あと、Vに夢中になるあの感じはほのおっぽいかも、ふふふ』




【うてめの場合】


『ほのおワニ一択』

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る