応援コメント

十二月二十二日(木曜)くろ」への応援コメント

  • ネコちゃんは親離れ子離れしちゃうと離ればなれになっちゃうのですね(>_<)
    クロちゃんの怪我も気になるし、何となく寂しそう。
    優しいニンゲンとの出会いがあって、安心できる場所があってよかったね。ってそっと手を差し出したら、シャーーーーって怒られちゃうかな?

    作者からの返信

    桔梗浬さん
    あのね、きょうだいはいっしょに来るけど、お父さんはいっしょに来ないの。
    でもでも、くろ、まだ時々来るんだよ。
    だいぶ、年をとったなあって思うけど。

    毎日、うちの子になって
    ってお誘いしています。

  •  楽しい時間をありがとうございます。

     クロさんの怪我大丈夫だったみたいで、安心です(*´∀`)

     ちょっとドキドキしていました。
     

    作者からの返信

    水野さん
    くろ父さん、だいぶお年寄りになってきました。
    くすん。
    ずっと元気だといいな。