「カクヨムコン5の質問」に答えてみた!

夕日ゆうや

質問の答え

〇自己紹介

 夕日ゆうや、と申します。

 夕日夕焼けからもじっています。暖かくも切ない、どこかもの悲しい作品を書きたいと思いつけた名前です。

 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の著者「渡航わたりわたる」様の名前も意識してつけました。


〇カクヨムコン参加作のアピール

 長編は二作品で応募しています。

・「おうちでーと!」はヒロインと主人公の二人が甘々デレデレの、ただ甘いだけ、の作品になります。事故事件は起きないので、ゆったりのんびりしたい人向けのハッピースローライフとなっています。


・「異世界召喚に失敗!? クソ雑魚な俺が世界最強を偽る!?」

 こちらなんの能力も持たないエロい主人公が勇者になり、世界でも最強を偽る話。だまし合いや主人公の成長が見所になります。


〇カクヨムコンの裏話。

 これを書いている途中、実はどちらも執筆が遅れています。これから気合いを入れて書こうと思います。

 ちなみに前のエピソードで書いた内容を忘れて書いてしまうことがあるので、ちょっと矛盾が生まれて、それを修正するのに大変でした。


〇カクヨムコンに参加している作品のURL

・「おうちでーと!」

https://kakuyomu.jp/works/16817139557035583713


・「異世界召喚に失敗!? クソ雑魚な俺が世界最強を偽る!?」

https://kakuyomu.jp/works/16816700427861464609


〇最後に一言

 皆様、応援していますので、カクヨムコンを楽しんでいきましょう!

 私は今年、中間を突破し、書籍化したいです!

 ありがとうございました!

 自主企画への参加、お待ちしております。


 ではでは。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「カクヨムコン5の質問」に答えてみた! 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ