応援コメント

第2話 貴女に贈るインフェルノ」への応援コメント

  • 唐突に食ったパンの数を覚えてない男ができて笑いましたw

    作者からの返信

    ありがとうございます!やったぜ٩( ᐛ )و

  • 勤務時間が6時から23時って、通勤考えたら寝る時間もないじゃないですか。
    よく四年間も生きてましたね。結局死にましたが。

    「自分が昔に書いた小説」こんな世界に入り込んだら、アタシは恥ずかしくてそれこそ生きてけませーん。
    読めるかあ!なキャラ名のオンパレード、キャラ視点ブレブレ、一三人称混ざりまくり(いまでもか)、中二病な必殺技、たまに自分で書くイラストは全部同じ顔。


    女DIO様、ですか。
    邪魔と思えば一般人も串刺しに、って排除するにしてもわざわざ串刺しにしなくとも、とは思いました。でもその無駄無駄無駄な変質っぷりが笑えますけど。

    作者からの返信

    恥ずかしさでまた死にそうですね!キャラ名はもう適当なので正直私も読めない名前もありますよw
    ほら串刺しの方が印象強くないですか?( *°∀°* )