応援コメント

【082】美しき深穴には、人生が詰まっている。」への応援コメント

  • 地面の中で生活するとしたら。そのアイデイアは無かったなー。

    土の様子をどう描写しているのか、興味は尽きません!

  • >ファンタジーらしく、現実にはないような面白い習慣や道具などもたくさん登場し、勿論それらも魅力的です。が、なんといってもこの物語の舞台。土の中なのですよね。
    >それなのに、季節や時間、場所によってその顔を変えるのはまるで空のよう。土ってこんなにも美しく描けるのかと、驚きました。

    このコンボに釘付けです!
    読みたい!
    読みたい!
    読ませて下さい><

  • これは自分好みの作品ですね。面白そうです。

  • え、これすごく気になります。
    民族のことも、土の描写も、そこからどんな物語ができるのかも、とても気になる!

  • 面白そうですね。連作短編の良さが活きているのが伝わってきて読んでみたくなります。
    土の描写、気になりますね……

  • えっ……!
    「親の掘った穴の中に住み続けるという独自の生活様式。」
    最初の二行でもう完璧なレビュー。読まずにはいられません。結果発表も待ちきれませんが⁉︎