応援コメント

【079】文明開化の時代漂う異世界ファンタジー。初々しいふたりの絆の物語」への応援コメント

  • スピンオフ作品?というよりも、同一キャラクターのシリーズ物なんですかね。

    例えば、スターウォーズのように、時代が順番にかかれるのではなく、今回は彼らの過去が、明らかにされる作品なのかな。

    作品が始まったっばかりでも、他の読者に読んで欲しいと思うほどのファン。その熱意が熱いです。

  • 最初の文章から引き込まれるレビューでした。紹介しづらいと言いながらどうしても紹介したい作品、気になります。

  • あ、これは……好きな世界観です。そして知っているかも。気になるのは同志です。

  • 成程……。異世界とありますが文明開花の時代にグッと惹かれました。それだけで個人でどうしようもない時代の奔流と男女の立場差など切ない背景を感じてしまう。また、連作でいながらそれ自体で完結させる手腕も賞賛すべきものですよね。気になります。