応援コメント

【077】はたして彼らはヒーローになれるのか?」への応援コメント

  • 青春群像劇!の小説版ですね。
    しかも、内容は特撮映画を特撮オタクの彼らで撮ろうと。

    だいたいが、オタクの人達のこだわりは半端ないですからねー。
    そんな彼らがちゃんとまとまるとは思えない。

    色々な問題点が出て来て、きっと破滅寸前まで行くんでしょうね!
    しかし、何かが起こって、そこから急展開。

    これは是非読みたいですね。

  • 映像作品を作る過程とかすごく興味があります。
    特撮オタクと会話が聞けたり、特撮映像を作るシーンとか……何だかとっても楽しそうな作品!
    覗いて見たくなります。

  • 特撮は特に好きではないけれど、知らない世界が面白そうに感じます。
    登場人物たちの間の空気というか話す内容などなど気になります。

  • 特撮に詳しくないですが、その分世界を広げてくれる予感が致します!四苦八苦しながら取り組む映画、ヒーロー像は、気になります!

  • 特撮好きなのでこれは気になります!

  • 特撮ものの知識は皆無なんですが、わかるように進めてくれるのはとてもありがたい。オタクものって、知らない世界を楽しく知れるのも醍醐味ですよね!