応援コメント

【073】二人三脚で異世界の伝統技術を守っていこう」への応援コメント

  • 師匠と弟子のなんとも楽しい世界ですね。きっと、職人の厳しい世界とツンデレのギャップが最高なんですね。

    ちなみに、師匠と弟子は、
    女・女?
    男・男?
    女・男?
    男・女?

    それぞれのパターンを妄想しちゃうと楽しいですね。

  • とても面白そう!

    スローライフ的な要素も垣間見えて、読みたくなってしまいますね。
    主人公が最終的にどんな杖を創るのかとかも気になります。

  • とても面白そうです。
    伝統継承に魔法の杖、異世界転移にお仕事小説にツンデレ属性キャラと、様々な要素がうまく噛み合っているのだろうなとこのレビューから伝わってきますね。

  • お仕事小説好きです!
    伝統を引き継いでいく話、面白そうです。
    しかも作るのが魔法使いの杖ってわくわくします。

    師匠との関係性も素敵です。

  • こういう異世界のお仕事小説もいいですよね。魔法使いの杖ってロマンがあるし、題材としても素敵です。

  • 魔法界にまで大量生産と職人廃業の波が……!
    現代ビジネス知識を活かして復興させていくお仕事ものの風もあり。ブランディングは斜陽産業を救うか!?
    ツンデレ師匠を気難しいドワーフじいさんで想像してしまい。気になります!

  • 面白そうな異世界お仕事もの。杖職人というのが面白そうです。気になります。

  • 師匠かわいいな!!このツンデレっぷりのエピソードが入るだけで読みたくなっちゃうw