応援コメント

【067】王道を愛する全人類がこれを読まずして王道を語るな!」への応援コメント

  • やはり王道はだいじですものね。
    応援コメントも王道に徹しなければ。

    さいごの『読んで』に心打たれました。これこそ、王道、本音を語るです。

  • 王道しか勝たん。

    王道は良いですよね。映画でも小説でも漫画でも。
    その道筋の違いを楽しみつつ、安心して最後まで楽しめる。
    そして全部伏線とか痺れます!

  • これは気になる! 王道の美学ですね。ベタはみんなの大好物。
    しかしこれ長編なのかなあ。悲恋で終わっちゃうのかなあ……。ハピエン厨(長編に限る)としてははそれも気になるところ。