応援コメント

【066】足音で紡がれる物語」への応援コメント

  • これは読みたい!
    生き物の足音の表現とか、物語の中でどう関わってくるのか……。

    自薦・他薦の作品でしたら読みに行きゃなきゃ!
    架空なら……是非描いて下さいね! お願いします^^ 

  • オノマトペ!気になります。

    それだけで書かれてる作品はぜひ読んでみたい。

  • きっと声に出して読んでみたくなるのだろうなと想像して、楽しそうなお話だなと思いました。

  • どんな足音がするのか、どんな作品なのか気になります!
    あまり見ないけど納得の足音が出てくるんじゃないかと楽しみです。

  • ほほう!挑戦していく小説、応援せざるを得ません!web小説の世界が広がりますね。オノマトペ、とても惹かれます!

  • おお、これは気になります。
    どのように表現してるのか、楽しそうです。

  • こういう挑戦的な作品は興味あります。